グルメ

酒処ちゃお:ふらっと立ち寄ったけど料理がかなりおいしかった!【グルメ・熊本】

熊本市内にある居酒屋 「酒処ちゃお」 をご紹介。

今回のお店は飲みに行こうとふらふらと探しているときに、ふと見つけたのですが、料理がかなりおいしかったのです!

もともとブログに書こうとは思っていなかったのですが、なかなか良かったのでご紹介します!!

酒処ちゃお:ふらっと立ち寄ったけど料理がかなりおいしかった!【グルメ・熊本】

今回紹介するお店は「酒処ちゃお」です。

最寄り駅は熊本市電の国府駅電停もしくは新水前寺駅前電停、またはJRの水前寺駅もしくは新水前寺駅になります。

だいたいどの駅からも5分ほどです。

店内はカウンター、お座敷席があり、かなり広めです。

いきなり料理へ

いつもはメニューなどを見ていくのですが、今回ブログに書く予定ではなかったので、特に写真を撮っていませんでした。

ということで、いきなり今回いただいた料理を紹介します!

酒処ちゃお_地鶏のたたき

▲まずは地鶏のたたきです。肉に弾力があって噛みごたえがあり、なかなか食べごたえがあります!

酒処ちゃお_なすのチーズ田楽

▲続いて、なすのチーズ田楽です。これが当たりでした!チーズと味噌の味がマッチしていて、しかもなすに合っていてとてもおいしいです!これは家でもチャレンジしてみたいメニューです!

酒処ちゃお_焼鳥盛り合わせ

▲最後は焼鳥の盛り合わせ。串の種類は忘れてしまいましたが、予想外においしかったです!

もともと焼鳥を食べたいと思ってやきとり屋を探していたのですが、近くのお店が空いてなく、こちらに寄ってみましたがなかなかおいしかったです!

まとめ

もともとブログに書く予定ではなかったのでほとんど記録してませんでしたが、料理がかなりおいしかったので紹介してみました!

メニューが撮れなかったのですが、お酒の種類もいろいろとあっていいです!

街中からはかなり離れているのですが、水前寺駅周辺のお店としてはおすすめです!!

酒処ちゃお お店情報

ちゃお

関連ランキング:居酒屋 | 国府駅新水前寺駅前駅水前寺駅

最近の記事はこちら

炭焼きグリル孫三郎 かごまち店(熊本市中央区下通):熊本・阿蘇の牧草地で育ったあか牛を使ったあか牛丼は肉質・タレともに絶品でオススメ!【グルメ・熊本】前のページ

他人の感情に振り回されなくていい!!【雑記】次のページ

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. あたなのままで奇跡を起こす!
  2. スペイン料理トレス パエリア
  3. 熊本城

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP