感謝

エッセイ

ある方に感謝です!!【雑記】

facebookの投稿を見ていて、改めて思うことがあります。

それは”ある人”の影響力はすごいな〜ということ。

その”ある人”とは、このブログに何度も登場している、僕がメンターとして敬っている立花 岳志さん(のち、たちさん)です!

僕のfacebook友達にはほとんど仕事仲間はおらず、学校の友達だったり、セミナーでお知り合いになった方ばかりです。

そして、セミナーでお知り合いになった方とは、ほとんどたちさんのセミナーで知り合っています。

それ以外にもたちさんが神戸で主催された「Dpub」という大規模飲み会に参加し、知り合った方もいます。

特にこの「Dpub」の参加者の方は神戸以外にも関東、関西などからも来られていたので、いろんな県の方とお知り合いになることができました。

こういう方々と今、facebookで交流できているわけです。

facebook以外でも福岡・熊本のセミナーでお知り合いになった方々とは飲み会やイベントなどでリアルに交流しています!

このように交流できているのも、きっかけとなったのはたちさんです。

改めて、本当にたちさんに感謝です!!

最近の記事はこちら

教えることを通して気づいたこと【雑記】前のページ

骨付鳥一鶴 高松店:特製スパイスが効いたジューシーな骨付鳥がとてもおいし~い!!【グルメ・香川】次のページ

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 通天閣
  2. ラーメン樹
  3. 電子ゲームなつかしブック

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP