グルメ

なんと!熊本の繁華街 下通に一風堂がオープンするとな!!【グルメ・熊本】

ついにあの博多ラーメンの雄「博多 一風堂」が熊本の繁華街 下通にオープンすることになりました!!

オープンは10月27日(木)!!

25日にはプレオープンでラーメンが無料だったそうです。(僕はこれには行けず…(悲))

熊本では2店舗目となります。

では、ちょっとオープン前にどんな感じなのか紹介しましょう!

場所は…

下通通町筋側から入って1本目の通りを沿いのところにあります。

目印は角にあるソフトバンクショップです。

▲目印のソフトバンクショップです。

▲ソフトバンクショップを通り過ぎてすぐ右側に曲がった通り沿いにあります!

外観

通りを入ってすぐのところにお店はあります。

博多一風堂 熊本下通店外観

▲外観はこんな感じです!

入口はガラス張りで店内がよく見渡せます!

店内はそれなりに広いですね!

博多一風堂 熊本下通店

▲お店の前にはオープンを知らせる看板が!こちらは赤丸バージョン!

博多一風堂 熊本下通店

▲そして、こちらは白丸バージョン!

おわりに

ついに博多 一風堂が熊本の街中に進出です!

一風堂と肩を並べる博多ラーメンの有名店 一蘭はもう既に下通に進出済です。

また新たな博多ラーメン戦争が熊本で繰り広げられるのでしょうか?!(笑)

それはさておき、オープンしてしばらくは行列必死でしょうね!

ちなみに熊本に既にあるもう一店舗はこちら。

博多 一風堂 熊本十禅寺店

関連ランキング:ラーメン | 平成駅

最新の記事はこちら

【ブログ】2年間更新し続けている僕が毎日記事を生み出す方法を紹介!!前のページ

熊本市の繁華街にあるカフェ・喫茶店【グルメ・熊本】次のページ

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 外観
  2. 凡人の星になる

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP