エッセイ

今日締め切りの仕事を無事に終わらせ、新たなイベント開催に向け動きだした一日[何気ない日常の三行日記]

連休中にあまり進まなかった仕事も無事、締め切りに間に合わせることができました。

そして、これからのブログやイベントについて考えたり。

大きな動きはありませんでしたが、前向きに進めることができました。

ということで、10月11日(水)の三行日記を書いていきましょう!

今日締め切りの仕事を無事に終わらせ、新たなイベント開催に向け動きだした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

失敗というわけではないのですが、インプットができなかったこと。

学びたいことはたくさんあるのですが、インプットよりもアウトプットを優先してしまいました。

明日は勉強、読書などのインプットの時間を優先して取っていきたいです。

成功やよかったこと、感動したこと

無事に今日締め切りの仕事を終わらせることができたこと。

納品先のクライアントさんにも高評価をいただきました。

明日はちょっと仕事のペースを落としたいです。

明日の目標や今、関心を持っていること

家族ぐるみのキャンプの準備と格安SIMへの移行の準備を進めたいです。

まとめ

今日、新たなイベントを立ち上げるべく動き出しました。

詳細はまた後日お知らせしますが、イベント開催に向け少しずつ準備していきたいです。

新しいことを少しずつ進めながら、今やるべきことを着実にやっていきましょう!!

最近の記事はこちら

 

昨日あまりできなかった仕事に集中しすぎて時間があっという間に過ぎていた一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

頭があまり働かず仕事が思うように進まなかった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 通天閣
  2. 20180423立花岳志さん福岡セミナー
  3. 日記ブログでもきちんと読んでもらえる5つのコツ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP