エッセイ

仕事をしつつも、勉強や読書、掃除などをしてまったりと過ごした一日[何気ない日常の三行日記]

今日は一日中雨だったので、ほとんど家にいました。

あまり活動的ではありませんでしたが、仕事をはじめ、勉強・読書をしてインプットしたり、部屋を掃除たりできました。

まったりと過ごした一日でしたが、最近できていなかったことができて良かったです。

ということで、10月15日(日)の三行日記を書いていきましょう!

仕事をしつつも、勉強や読書、掃除などをしてまったりと過ごした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

今日はブログについてもいろいろと考えました。

これからのブログの方向性や新しいネタ探しなど。

その中で良いネタが見つかり、記事を書こうと思っていたのですが……
うまくまとまりませんでした。

もう少しまとめて、明日には公開したいです。

成功やよかったこと、感動したこと

最近あまりできなかった勉強と読書ができたこと。

勉強はライティングついて、読書は読みためていた本から2冊読めました。

最近、ライティングのために読んでいる本は、とても勉強になります。

読み終わったら、ブログでも紹介しますね。

明日の目標や今、関心を持っていること

仕事はしたといっても予定通りにはできなかったので、明日はペースを上げていきたいです。

まとめ

今日はめっきり気温が下がり、ようやく秋らしくなった感じです。

でも、寒さ嫌いの僕としては寒くなると外に出たくなくなってくるんですよね……

まだ大丈夫ですが、これからはますます部屋に閉じこもることが多くなるのかな〜

とはいえ、秋を楽しむために、まだまだどんどん外出していきます!

最近の記事はこちら

雨が降って面倒くさかったので花火大会には行かず、大好きなやきとりを食べに行った一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

思いのほか調子が上がらず、予定していた作業があまりできなかった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 山鹿灯籠浪漫・百華百彩
  2. Rettyセミナー
  3. 天外天 ラーメン

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP