エッセイ

ソフトバンクホークスの日本シリーズ進出が決まり浮かれ気分の中、選挙の投票に行った一日[何気ない日常の三行日記]

今日はとてもうれしいことありました。

それはのちほど。

今日は、選挙の投票に行ったり、まったりしたり。

そんな10月22日(日)の三行日記を書いていきましょう!

ソフトバンクホークスの日本シリーズ進出が決まり浮かれ気分の中、選挙の投票に行った一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

特にありませんでした。

しいて言えば、衆議院議員選挙の結果ですかね。

成功やよかったこと、感動したこと

冒頭に書いたうれしかったこととは、福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズ進出を決めたこと。

クライマックスシリーズの1、2戦は連敗で”ホークスはどうしたんだ!”とイライラしていましたが、そのあとは連勝してくれて日本シリーズ進出を決めてくれました。2年ぶりの日本シリーズ進出に感動しました!

まだ、相手は決まっていませんが、日本シリーズも期待しています!

あっ、ボクシングの村田選手もWBAミドル級の世界王者になりましたね。おめでとうございます!

明日の目標や今、関心を持っていること

継続の仕事をいただいたので、明日から早速、手をつけていきたいです。

あと、今週末に「熊本ブロガー会」を開催するので、その準備に着手したいです。

あっ、ブログについてのシリーズ記事も書かねば!

まとめ

台風が本島に近づいていますね。

こちらは風は少し強いものの、それほどひどくはなさそうです。

しかし、関東の方はこれから上陸し、明日の通勤時間帯にかなり被害があると思いますので、まずは身の安全を確保して十分注意してください。

それにしても、ここ何日かずっと天気がおかしいですね。

最近の記事はこちら

中央区下通 イエロースパイス:熊本で食べられるスープカレー。本場の北海道に負けないほどのスパイシーなカレーを一度味わうべし!【グルメ・熊本】前のページ

仕事とブログで文章を書き続けたり、ライティングなどを学んだりした一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ブログ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP