エッセイ

残り2カ月の2017年でやるべきことを洗い出そうとしたけどまとまらなかった一日[何気ない日常の三行日記]

継続案件の仕事は今日も発注がきませんでしたが、他の仕事をしたり、ブログを書いたりとなにかと忙しい一日でした。

そんな11月1日(水)の三行日記を書いていきましょう!

残り2カ月の2017年でやるべきことを洗い出そうとしたけどまとまらなかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

やりたかったことはできたつもりなんですが、なんとなく不完全燃焼。

毎月始めに先月の振り返りと今月やりたいことを書いているのですがまとまらず。今年あと2カ月ということも重荷になっていたのでしょう。

なんかブログも思うように書けず、ブログに行き詰まりを感じつつもある今日この頃です。

成功やよかったこと、感動したこと

10月28日(土)に開催した熊本ブロガー会のレポート記事を見てくれた方から、次回のブロガー会に参加したいというメッセージが。

いや~、これは本当にうれしかったです。ブログ記事を読んでくれて、それに興味を持ってもらえたのですから。

このような方とどんどんつながりを作れるよう、これからもブロガー会を継続していきたいですね。

明日の目標や今、関心を持っていること

仕事はまだ継続の依頼が来ていないですが、いろいろとやりたいことはあるので集中してやっていきたいです。

あと、今日はソフトバンクが日本一を逃しましたが、明日こそはと興味を持っています(笑)

まとめ

僕のブログ記事を読んで熊本ブロガー会に興味を持っていただいたのはとてもうれしかったです。

なにかしら活動していると見てくれている人はいるものですね。

これからもブロガー同士のつながりをもっと作っていきたいと強く思いました。

最近の記事はこちら

仕事オフ日だったけど、いろいろと忙しかった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

寝不足で頭がぼーっとしながらも、やりたいことを進めた一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 湯の児 海と夕やけ
  2. 旅館芳野
  3. マリーナベイ・サンズ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP