エッセイ

新しく受注した仕事を開始。連休中にできなかった学びや読書ができた一日[何気ない日常の三行日記]

三連休明けの月曜日。でも、昨日、温泉に入りリラックスしたからか、特に休日疲れはありませんでした。

今日は新しく受注した仕事を始め、連休中にできなかったことを進めていきました。

そんな11月6日(月)の三行日記を書いていきましょう!

新しく受注した仕事を開始。連休中にできなかった学びや読書ができた一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

昼間、なんとなく不安感を感じていました。

原因はここでは書きませんが、自分では分かっています。

午後にブログを書いたり勉強をしたりするうちに不安感は弱まってきましたが、嫌〜な感じでした。

成功やよかったこと、感動したこと

新しいライティングの仕事を受注し、今日から開始しました。

今回の記事はIT業界に関することなので、僕の得意分野でもあります。

今週中に納品しなければいけないため、しっかり集中していきたいです。

また、連休中にできなかったSEO対策の勉強ができました。

でも、インプットばかりでもいけないので、適宜にアウトプットをしていきたいですね。

明日の目標や今、関心を持っていること

新しい仕事を進めるとともに、新しいブログネタも見つけたいです。

また、SEO対策の勉強も進めたいところ。

まとめ

11月3日に発売されたiPhone Ⅹの実物を見てきました。

ちょっと様子しようとあまり興味を示していなかったのですが、やはり実物を見ると欲しくなりますね。

ただ、他にも欲しいものがあるので、まだおあずけかな〜

※アイキャッチ画像は今朝の朝焼けです。最近、朝焼け、夕焼けがきれいな日が多いです。

最近の記事はこちら

 

2017年10月の振り返り & 11月にやりたいこと前のページ

中央区水道町 和煌(わこう):海鮮類が新鮮でおいしい!繁華街にある落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事できるお店【グルメ・熊本】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 日記ブログでもきちんと読んでもらえる5つのコツ
  2. 湯の児 海と夕やけ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP