エッセイ

ライティングの仕事、ブログ更新、パソコン売却の準備などしてあっという間だった一日[何気ない日常の三行日記]

今日も仕事やらブログ更新やらをやっているうちにいつの間にか時間がたっていた1日でした。

その合間に古いパソコンの売却準備を整えたり。

そんな11月9日(木)の三行日記を書いていきましょう!

ライティングの仕事、ブログ更新、パソコン売却の準備などしてあっという間だった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

これまで仕事をいただいていたクライアントさんから継続依頼をいただくことになっていたのですが、1週間くらい経っても依頼が来ず。

もう打ち切りなのかなと思い、こちらからメッセージを送ってみたところ、単にクライアントさんが依頼するのを忘れていただけでした。

もっと早めに連絡しておけばよかったと反省です。

成功やよかったこと、感動したこと

今日も仕事がはかどりました。

月曜から始めた仕事はほぼ完成し、最後の確認を行って明日納品する予定です。

そのほかにもライティングの仕事を2本こなしました。

あと、ブログ記事も2本。今日もよく文章を書きました。

仕事がはかどって良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日が納品予定日のライティングの仕事をしっかり完了させることと、今日依頼された新規案件の仕事も始めていきたいです。

まとめ

12月に福岡で開催予定のイベントについて明日には日時などを決め、正式にアナウンスする予定だったのですが……

そのイベントで使わせてもらおうと思っていた会場が確保できないことになり、別のところを探すことになりました。

もし、いい場所が見つからなければ中止するかもしれません。

まあ、いろいろとありますね。

最近の記事はこちら

ライティングの仕事、ブログ更新、12月のイベントの準備などまたまた慌ただしかった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

福岡でのイベントの会場を確保したり、今日納品だったライティングの仕事で高評価をいただいたりとうれしいことが多かった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熱々天ぷら虎之介
  2. GOOD
  3. 勉強

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP