エッセイ

思いのほか仕事の進捗が遅れていたことに気づきライティングに集中した一日[何気ない日常の三行日記]

昨日もノマドワ-クして仕事を進めたはずだったのですが、進捗をあらためて確認してみたところ、思いのほか進んでいないことに気づきました。

そのため、今日はライティングの仕事を集中してやっていきました。その結果は……

そんな11月13日(月)の三行日記を書いていきましょう!

思いのほか仕事の進捗が遅れていたことに気づきライティングに集中した一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

ブログの更新頻度を上げようと思っていたのですが、ライティングの仕事が進んでいないことに気づきこちらを優先させたため、更新頻度を上げることができませんでした。

昨日もう少し仕事を進めておくべきでした。

成功やよかったこと、感動したこと

仕事の進捗が遅れていることに気づき、集中した結果、遅れていた分をいくらか取り戻したことです。

完全に取り戻したわけではないですが、締め切りまでにはなんとか終わらせられるまで取り戻すことができて良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

もう少し仕事を集中してやれば、だいぶん落ち着ける状態になるので、明日も引き続き仕事に集中していきます。

とはいえ、ブログの更新頻度も上げたいので、2記事は書いていきたいです。

まとめ

仕事の進捗を管理しているつもりだったのですが、今日、確認したところできていなかったことに気づきました。

原因は土曜日にほとんど仕事ができなかったことですが、その分を昨日の時点であまり取り戻せていませんでした。

あらためて管理を徹底していきたいです。

最近の記事はこちら

周りの人達が休日を楽しんでいるなか、イベント告知やライティングの仕事をした一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

12月9日(土) 福岡にて2つのイベント開催決定!今年の締めくくりとなるイベント!!【地域情報・福岡】次のページ博多駅

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 入社3年目までの仕事の悩みに、ビジネス書10000冊から答えを見つけました
  2. ブログを挫折せずに続けられるコツ
  3. スペイン料理トレス パエリア

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP