博多駅

地域情報

12月9日(土) 福岡にて2つのイベント開催決定!今年の締めくくりとなるイベント!!【地域情報・福岡】

12月9日(土)に福岡にて2つのイベントを開催することになりました。

ここでは、その2つのイベントについて紹介します!

一つめはブロガーさん同士の座談会!

一つめのイベントは「ブロガー座談会」です。

2016年は福岡で活動することも多かったので、ブロガーさんが集まるイベントも開催していたのですが、2017年は熊本が活動の中心となり福岡でのイベントを開催していませんでした。

そんな中、福岡の方からの要望もあり、福岡でブロガー座談会を開催することになりました。

今回は座談会ということで特にテーマは設けず、ブログをやっていく中で悩んでいることや困っていること、またこれからやりたいことなどをざっくばらんに楽しく話しながら、なおかつアドバイスなどをし合いながら、これからのブログ運営を楽しんでもらうきっかけになればと思っています。

場所は福岡・博多。会場はWi-Fi完備の落ち着いたこのシェアルームです。自由に飲めるコーヒーやお茶も常備されているため、飲食しながら楽しめます。

福岡在住でブログをやっている人はもちろんのこと、他県の人、老若男女問わず、ブログをやっている、もしくはブログに興味がある人どなたでも参加可能ですよ。ただし、定員5名です。

このイベントに興味を持った人は、ぜひ参加してみてください!

イベント詳細、参加申し込みはこちらから。

 

二つめは2017年忘年会!

もう一つのイベントは「2017年忘年会 in 福岡」です。

福岡での交流会イベントも2017年始めの時期は開催していたのですが、後半はまったく開催できていませんでした。

でも、毎年恒例になっていた忘年会は開催したいということで、2017年も福岡で忘年会を開催することになりました。

会場となるのは、福岡・中洲にある水炊き料理のこのお店。

博多水炊き 大和

関連ランキング:水炊き | 中洲川端駅呉服町駅天神駅

福岡の名物である「水炊き」をいただきながら、2017年にあった嬉しかったこと、楽しかったこと、はたまた悲しかったこと、悔しかったこと、残念だったことなどをざっくばらんにおしゃべりしながら、2017年の締めくくりとして楽しく笑って盛り上がってほしいです。

この忘年会はブロガー限定というわけではありません。どなたでも参加可能です。もちろん福岡県外の人も参加可能です。

楽しく飲食して盛り上がりながら、2017年を振り返ってみませんか?

このイベントに興味を持った人は、ぜひ参加してみてください!

イベント詳細、参加申し込みはこちらから。

さいごに

今年最後となる僕が主催するイベントです。

2017年の締めくくりとして、盛り上げていきますよ!

皆様のご参加をお待ちしております!!

最近の記事はこちら

思いのほか仕事の進捗が遅れていたことに気づきライティングに集中した一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

仕事、ブログのライティングをし続け、その合間に勉強などをした一日[何気ない日常の三行日記]次のページライティング

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 立花岳志さんセミナー20160228
  2. プレミアムモルツ<香るエール>

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP