エッセイ

風邪を治すため自宅でゆっくりとブログ記事を書いたり読書したりした一日[何気ない日常の三行日記]

昨日は風邪をひいている中、交流会に参加しましたが、今日は風邪を治すべく自宅でゆっくりしていました。

そんな12月3日(日)の三行日記を書いていきましょう!

風邪を治すため自宅でゆっくりとブログ記事を書いたり読書したりした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

嫌だと思ったのは、風邪で思うように動けなかったこと

体がだるいのでなにかをするにもおっくうになってしまいます。

結局やるべきことはできたんですが、体がだるいと動きたくなくなって嫌ですね。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、昨日開催された交流会に参加したおかげで、FacebookなどSNS上の友達が増えたこと

また、昨日お知り合いになったブロガーの方が記事の中で僕のブログを紹介してくれ、とてもうれしかったです。

その方の記事がこちら。

昨日の交流会は本当に参加してよかったです。

今後も多くの方と交流し、つながりを作っていきたいですね。

明日の目標や今、関心を持っていること

週末、交流会に参加したり、体調が悪かったりで仕事の進捗が遅れているので、挽回すべく仕事に集中したいです。

12月3日のぐうの気づき

この季節になると、やはり風邪には気をつけなければですね。(すでに風邪をひいている僕が言うのもなんですが……)

僕はそんなに風邪をひくほうではなかったのですが、今冬はすでにひいてしまいました。

風邪はなかなかひかないほうなのですが、ひくと悪化しやすいので注意したいです。

やはり体調管理、大切です。

最近の記事はこちら

 

風邪をひいて体調が少し悪い中、ある交流会に参加して楽しんだ一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

体調がまだ本調子ではない上、週末の遅れを取り戻せなかった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 「自分発振」で願いをかなえる方法
  2. 想像

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP