エッセイ

仕事に集中した結果、無事に納品を完了できたが、仕事でいっぱいいっぱいだった一日[何気ない日常の三行日記]

今日は先週末に終わらせられなかったライティングの仕事を終わらせるべく、集中して行いました。

その結果、無事に納品を完了することができました。でも、そのほかのことはあまりできず……

そんな12月11日(月)の三行日記を書いていきましょう!

仕事に集中した結果、無事に納品を完了できたが、仕事でいっぱいいっぱいだった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

嫌だったことは、書こうと思っていたブログ記事を書けなかったこと

今日は仕事が最優先だったのでこちらに時間を費やしていたら、気づいたら夕方近くになっていました。それからでも書けたのですが、奥さんが早めに帰ってくるということで家事をしなければならなくなり、結局書けませんでした。

今週から更新頻度を上げていこうと思っていただけに書けなくて残念です。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、先週末に終わらせられなかったライティングの仕事を無事に終えられたこと

集中して行ったため、なんとか終わらせることができました。

無事に終わらせられてホッとしています。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日は仕事は一休み。なので、今日書けなかったブログ記事を書いたりや2018年の計画をしたりしたいです。

ブログについては更新頻度を上げていきたいですね。

12月11日のぐうの気づき

僕はたまに他のブロガーさんの記事を読むのですが、皆さんいろんな視点があって面白いですね。

特に若い人は僕にはない感性を持っているのか、読んでいてとても楽しめます。僕はこんな記事は書けないなと思うこともあります。

でも、どう頑張ってもその感性にはなれないのですよね。僕は僕なりにこれからも自分の視点や感性で書いていくしかありません。

ということで、これからももっと自分の感性を活かして書いていきます!

最近の記事はこちら

 

 

天神高速バスセンター熊本に帰る前に福岡の中心街をブラブラしあふれ出る活気を感じた一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

博多区中洲 博多水炊き 大和:専門店では値段が高めな博多水炊きがリーズナブルに食べられる!6時間も炊き込んだ濃厚なスープの水炊きはおすすめ!!【グルメ・福岡】次のページ博多水炊き 大和 水炊き

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. がまだせ!熊本交流会
  2. 天草イルカウォッチング

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP