エッセイ

今季初めての雪が!とても寒くてほとんど外に出られなかった一日。[何気ない日常の気づき日記]

今日はとても寒かったですね。熊本市内では今季初の雪が降りました。寒すぎて買い物以外ではほとんど外出できませんでした。

今日もいつものようにライティングの仕事を進め、ブログ更新などをしました。

そんな2018年1月10日(水)の気づき日記を書いていきましょう!

今季初めての雪が!とても寒くてなかなか外に出られなかった一日。[何気ない日常の気づき日記]

ライティングの仕事は少し進捗が遅れているものの、予定通りに進めることができました。

また、ブログのほうも2記事更新でき、最低限の記事数は達成。

そのほか、福岡でのイベントの再告知などをしたり。

ただ、まだスピード感が足りませんでした。

明日はもっとスピードアップしていきたいです。

2018年1月10日のぐうの気づき

雪は九州ではなかなか降らないため、雪が降る日は貴重ですね。

あまりに寒いとなかなか外出したくないものですが、雪が降る景色は貴重なので写真を撮りに出かけるのもいいかもしれません。

明日も雪が降りそうな天気なので、ちょっと写真を撮りに出かけてみようかな……なんて考えています。

最近の記事はこちら

 

 

味千ラーメン トントロラーメン味千ラーメン トントロラーメン 〜 看板ラーメンに飽きたら是非食べて欲しい!豚肉の脂身の美味しさが味わえるラーメン【グルメ・熊本】前のページ

熊本市民会館復活記念ライブに行ってきた!! 〜 豪華メンバーによる演奏はどれも素晴らしかった!熊本ならではのあのサプライズゲストも!!【地域情報・熊本】次のページ熊本市民会館復活ライブ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 阿蘇
  2. やきとり雄源
  3. 第6回 熊本ブロガー会

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP