エッセイ

ブログを書いたりSEOの勉強をしたり。夜は久しぶりの外食だった一日[何気ない日常の気づき日記]

今日はちょっと活動的な一日でした。ブログ記事を更新したり、久しぶりにSEOの勉強をしたり。

夕方からは街なかに買い物へ。そのあと、夕食は久しぶりに外食をして帰ってきました。

そんな2018年1月14日(日)の気づき日記を書いていきましょう!

ブログを書いたりSEOの勉強をしたり。夜は久しぶりの外食だった一日[何気ない日常の気づき日記]

午前中はのんびりと過ごしていたんですが、午後はブログ記事を更新したり、SEOの勉強したり、買い物に行ったりとちょっと活動的でした。

買い物はある文具を購入したいと思っていたんですが、お目当てのものがなく結局買えませんでした。残念……

そのあとは時間も遅くなってしまったので外食に。

前から気になっていたイタリアンのお店に行きました。

トリッパ

トリッパをいただいたり……

クアトロフォルマッジ

クアトロフォルマッジをいただいたり。

イタリアンも久しぶりでしたが、美味しくいただけました!

2018年1月14日のぐうの気づき

久しぶりにSEOの勉強しましたが、忘れかけていたことがいくつかあり、あらためて学び直しました。

学校の勉強でもそうでしたが、やはり一回学んだことでも定期的に復習することは大事ですね。

今日学び直したことを、またブログにもどんどん取り入れていきたいでさ。そしてさらに学んでいきたいです!

最近の記事はこちら

 

 

ライティングの仕事、掃除、料理と比較的まったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

暖かかったのでノマドワーク。夕食で作ったきのこ鍋を作り美味しく食べた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページきのこ鍋

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 世界一やさしいブログの教科書1年生
  2. 湯の児 海と夕やけ
  3. ねぶた祭り
  4. 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP