熊本駅周辺

エッセイ

春のようなぽかぽか陽気で今日もノマドワーク!でも、いまいち仕事がはかどらなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

昨日に引き続き、今日もぽかぽか。もうこのまま春になってほしいと思う陽気でした。

こんな日には外に出たくなるもの。ということで、外出しノマドワークしてきました。

そんな2018年1月16日(火)の気づき日記を書いていきましょう!

春のようなぽかぽか陽気で今日もノマドワーク!でも、いまいち仕事がはかどらなかった一日[何気ない日常の気づき日記]

今日の熊本の最高気温は19℃ほど。春のような陽気でした。

天気も良かったので、こんな日は外出したくなります。ということで、今日もノマドワークをしに外出しました。

ワークの前にちょっとウォーキングも。ぽかぽか陽気でとても気持ちよかったです。ちょっと暑い感じもしました。

ノマドワークは最初は周りの人も少なくはかどっていたのですが、途中から隣の席におじさん達のグループが。そして仕事の話をベラベラとし始めました。

話をするのは別にいいのですが、ちょっと話声が大きく話が延々と続いていくので、こちらは集中できなくなってしまいました。

集中力が続かなくなったので、しばらくしてお店を出ることにしました。

ノマドワークにはこういうデメリットもありますよね。(会社にいると毎日だと思いますが……)

いまいち仕事がはかどらなくて残念でした。

2018年1月16日のぐうの気づき

今日はぽかぽか陽気の中、ウォーキングしてみたのですが、暖かいと気持ちも明るくなりますね。

寒くて天気が悪いと身も心も縮こまってしまうような気がします。活動的にもなれますしね。

早く春にならないかな〜

最近の記事はこちら

 

 

きのこ鍋暖かかったのでノマドワーク。夕食で作ったきのこ鍋を作り美味しく食べた一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

長崎県佐世保市ハウステンボスの「光の王国」はすごかった!広大な敷地に広がるイルミネーションは圧巻!!【地域情報・長崎】次のページハウステンボス 光の王国

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 一燈灯 博多とんこつ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP