エッセイ

イベント準備と文章を書き続けた一日。ブログ更新は時間がかかったけどとても楽しかった![何気ない日常の気づき日記]

今日は昨日とは一変して雨の一日。あまり外出はせず、イベント準備やライティングの仕事、ブログ更新などを淡々とこなしていきました。

ブログ更新は力を入れすぎてかなり時間がかかってしまいましたが、書いていてとっても楽しかったです。

そんな2018年1月17日(水)の気づき日記を書いていきましょう!

イベント準備と文章を書き続けた一日。ブログ更新は時間がかかったけど楽しかった![何気ない日常の気づき日記]

今日はまず1月27日(土)に開催予定の「熊本ブロガー会」の準備から。おかげさまで参加人数も少しずつ増えてきてありがたい限りです。

その後は継続して依頼を受けているライティングの仕事。これは予定通りに進められました。

午後に入ってからは、先日行ったある場所についての記事を書くことに。写真選定や編集などもあり、内容もかなり気合を入れたので時間がかかってしまいましたが、なんとか更新できました。

できあがった記事がこちら。

長崎県佐世保市にあるハウステンボスで開催されている「光の王国」についての記事です。

書くのにかなり時間がかかってしまいましたが、書いていてとても楽しかったです。やはり僕はブログを書くことが好きなんだな〜とあらためて思いました。

2018年1月17日のぐうの気づき

今日、かなり気合を入れてブログ記事を更新しましたが、時間はかかったものの書いていてとても楽しかったです。

やはり好きなことは集中して続けられるものですね。

これからもブログだけは続けていきたいです。

最近の記事はこちら

 

 

ハウステンボス 光の王国長崎県佐世保市ハウステンボスの「光の王国」はすごかった!広大な敷地に広がるイルミネーションは圧巻!!【地域情報・長崎】前のページ

ライティングの仕事、ブログ更新、そして初めてKeynoteで資料を作成した一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 電子ゲームなつかしブック

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP