エッセイ

外出するつもりが予定外のことで結局家にいることになった一日[何気ない日常の気づき日記]

三連休からいまいち本調子になれず、今日は調子を取り戻すために外出しようと思っていたのですが……

予定とは違う一日となってしまいました。

そんな2018年2月16日(金)の気づき日記を書いていきましょう!

外出するつもりが予定外のことで結局家にいることになった一日[何気ない日常の気づき日記]

昨日の気づき日記のなかで、今日は外出したいと書いていました。

外の景色を見ながらリラックスし、ノマドワークしようかと考えていたのですが……

急遽、家庭の事情が発生し外出できなくなってしまいました。

ということで、ほぼ一日家の中で仕事を。夕方に買い物にちょっと出かける程度になってしまいました。

仕事は進められたのですが、予定していた外出ができず、なにかしっくりこない一日となってしまいました。

2018年2月16日のぐうの気づき

結局、ほとんど家にいることになり、しかも家庭の事情があったため気持ちが落ち着かず。仕事をしていてもライティングがどうもうまくいかない状態でした。

やはり精神的に安定して体調がよいときがスラスラと集中して書けているようです。よく言われるフロー状態ですかね。

今日は体調は良かったのですが、精神的に安定していませんでした。

家庭の事情はほぼ落ち着いたので、今日は体調と精神を整えるためにも早めに寝ます!

最近の記事はこちら

 

 

チョコレート三連休からまだ本調子になれず、いろんなことに影響が出てしまった一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

熊本で開催された交流会に参加しとても楽しかったけど、ちょっと後悔もした一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本オクトーバーフェスト2017 ビール
  2. 湯の児 海と夕やけ
  3. 想像

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP