エッセイ

ライティングの仕事の納品日に奥さんの実家にまたお手伝いに行くことになり慌ただしかった一日[何気ない日常の気づき日記]

昨日に引き続き、今日も奥さんの実家のお手伝いに。ライティングの仕事の締め切りもあったため、時間調整が難しかったですが、なんとか無事にこなせました。

そんな2018年3月17日(土)の気づき日記を書いていきましょう!

ライティングの仕事の納品日に奥さんの実家にまたお手伝いに行くことになり慌ただしかった一日[何気ない日常の気づき日記]

昨日に引き続き、今日も急遽、夕方から奥さんの実家のお手伝いに行くことになったのですが……今日はライティングの仕事の納品日だったため、無事に納品できるかとちょっと心配でした。

とりあえず夕方には奥さんの実家に行かなければならなかったので、それまでに納品できるまでの状態にしておき、夜に時間ができた時に最終チェックをやって納品しようと考えました。

仕事の方は思ったよりも時間がかかってしまいましたが、計画どおり納品できる状態にまで書き終えることができました。

それから、奥さんの実家に行き手伝いをした後、夜、空いた時間に最終チェックをして無事に納品できたのでした。

そのあと納品先のクライアント様から検収完了のメッセージが。特に修正点はなく終えることができました。

時間が限られていたので集中しすぎて疲れてしまいましたが、無事に納品でき、そして修正点もなく検収完了していただいたので良かったです。

2018年3月17日のぐうの気づき

今日も慌ただしい一日となり仕事に集中しすぎてしまったため、体がかなり疲れてイライラ気味でした。こんなときは周りを見る余裕がなくなるものです。

ということで、今日の気づきはありませんでした。

というか、忙しすぎると普通なら気づくことにも気づかないということに気づきました(笑)。

今日は仕方ないのですが、あまり忙しくするのではなく、気持ちに余裕をもって生活したいものです。

そんなことに気づいた一日でした。

 

最近の記事はこちら

 

明日からリニューアルする熊本駅の最後の姿を見たあと急遽お呼びがかかり慌ただしくなった一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

奥さんの実家と自宅の往復したり2カ所で仕事をしたりしたのでかなり疲れも出てしまった一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ブログを挫折せずに続けられるコツ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP