エッセイ

今日から通常業務!今までできていなかったブログ関連の作業ができて満足な一日[何気ない日常の気づき日記]

奥さんの実家のお手伝いが昨日ひと段落し、今日は通常業務。ライティングの仕事やブログ関連の作業をしました。

やりたいと思っていながらなかなかできていなかったことができて良かったです。

そんな2018年3月20日(火)の気づき日記を書いていきましょう!

今日から通常業務!今までできていなかったブログ関連の作業ができて満足な一日[何気ない日常の気づき日記]

通常業務に戻ったということで日次デザインで今日やるべきことを洗い出してスタート。

ライティングの仕事を中心にブログ関連の作業もやっていきました。

ライティングは最近文字入力がうまくいかないことが多く悩んでいますが、なんとか予定通りこなせました。

ブログ関連では前からやりたいと思っていたことに取り組み、無事に終わらせられました。

なかなかできていなかったことなので、ようやくできて満足できました。

仕事はちょっとスランプ状態ですが、ブログ関連の作業が楽しめたので良かったです。

2018年3月20日のぐうの気づき

今日、久しぶりにブログ関連の作業をするために時間をかなり取ることができました。

記事を書くのもそうですが、僕はブログ周りのことをいろいろとやるのも楽しいんですよね。

こういう楽しさをもっと広めていけたらな〜なんて思いました。

人それぞれ楽しさの基準が違うので、必ずしも僕が楽しいと思えることに共感してもらえないことはあるでしょうが、そういう楽しさもあるんだと知ってもらえたらな〜と。

そのことを伝えるためにこれまでもシリーズ化などしてブログ記事にしてきましたが、この気づき日記でもそのような内容を少しずつ盛り込んでいきたいですね。

最近の記事はこちら

 

阿蘇くまもと空港奥さんの実家のお手伝いしたり奥さんをお出迎えに行ったり。日頃行かない場所に行けて楽しめた一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

結婚記念日に美味しい料理をいただきながらお祝いを!夫婦二人で楽しくお祝いできた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP