グルメ

  公開日:2016/02/03     更新日:2017/06/30

スペイン料理 エル・オーチョ:リーズナブルな値段でおいしいタパス料理がたくさん味わえるお店!【グルメ・久留米】

福岡県久留米市にあるスペイン料理のお店 「エル・オーチョ」 をご紹介!!

久留米には意外とスペイン料理屋さんが多いんです。

今回紹介するお店もタパス料理をリーズナブルな値段で提供してくれるお店です。

早速、紹介しましょう!!

スペイン料理 エル・オーチョ:リーズナブルな値段でおいしいタパス料理がたくさん味わえるお店!【グルメ・久留米】

今回紹介する「エル・オーチョ」は久留米市の繁華街 六ツ門というところにあるお店です。

六ツ門商店街から少し入ったところにあります。

お店はテーブル席、カウンター席が合わせて17席とこじんまりとしたお店です。

狭いながらも雰囲気のあるお店です。

タパス料理がたくさん

このお店、タパス料理がたくさんあり、しかもお値段的にもリーズナブルです!

エル・オーチョ:メニュー

エル・オーチョ:メニュー

▲手作り感あふれるメニュー。これ以外にも店内に本日のおすすめ料理が書かれた黒板があります。

この中から何品かをチョイスしました。

今回食べた料理たち

今回は全部で6品ほど。

エル・オーチョ:もつのジェノベーゼ

▲まず最初は、「もつのジェノベーゼ」。もつの臭みがなく、おいしかったです。

エル・オーチョ:本日のキッシュ

▲続いて、「本日のキッシュ」。生地がサクっとしていて、とてもおいしい!!

エル・オーチョ:こじま農園のハーブサラダ

▲こちらは「こじま農園のハーブサラダ」。野菜がシャキシャキしていて、新鮮そうでした。

エル・オーチョ:ガーリックシュリンプ

▲料理名は忘れたのですが、ガーリックシュリンプ的なもの。ワインによく合います。

エル・オーチョ:ハモンセラーノとチーズ盛り合わせ

▲そして、「ハモンセラーノとチーズ盛り合わせ」。これもワインに合う~!!

エル・オーチョ:チキンのパエリア

▲最後のしめは「チキンのパエリア」。とてもおいしくいただけました。

まとめ

今回初めて入ったお店ですが、いろんなタパス料理が楽しめて、お値段もリーズナブルで、しかもどの料理もとてもおいしいお店でした。

お酒も種類も何種類もあり、飽きません。

久留米でスペイン料理が食べたくなったら、ぜひここへ!!

ということで、今回行ったお店は…

エル・オーチョ

  • 住所: 〒830-0031 福岡県久留米市六ツ門町21-1
  • 電話: 0942-32-1987
  • 営業時間:18:00~翌1:00(L.O.0:30)
    夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
  • 定休日: 不定休

関連記事

  1. タツダカフェ たまごのせ!鉄板ビーフライス
  2. グルメ

    南関あげ~熊本のおいしい食べ物シリーズ その9:そのままではサクっとしているが、みそ汁に入れるとふわ…

    昨年の5月までやっていた「熊本のおいしい食べ物」を紹介するシリーズ。ま…

  3. 馬いもつ煮

    グルメ

    中央区下通 馬肉酒場 三村:馬肉が有名な熊本でもこのメニューの多さにはびっくり!たくさんの料理が味わ…

    熊本で有名な郷土料理と言えば馬肉料理。馬刺をはじめ、馬レバー刺しや馬肉…

  4. グルメ

    サワッディー:久留米で本格的なタイ料理を食べることができるお店!!【グルメ・久留米】

    今回は福岡県久留米市内にあるタイ料理屋 「サワッディー」 をご紹介…

  5. 桃花源 小エビのチリソース
  6. 丸腸味噌だれ焼き

    グルメ

    お好み焼き&鉄板焼 きんさい屋:丸腸味噌だれ焼きがおいし~い!!【グルメ・福岡】

    今回は久しぶりのグルメネタでいきます!!博多駅近辺で用事があり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 天草 ハツと豚バラ
  2. 湯の郷くれよん
  3. オーケストラ
  4. 熊本繁華街

検索


アーカイブ

  1. ブログ

    ブログで生活が充実する! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその3
  2. 県庁前グリーンホテル会議室

    ブログ

    熊本初となるブロガー会を開催!!〜ブログの悩みを共有しあえて楽しかった!!【ブロ…
  3. ブログ

    【ブログ】2年間更新し続けている僕が毎日記事を生み出す方法を紹介!!
  4. ブログを挫折せずに続けられるコツ

    ブログ

    2年間毎日更新してきた僕が教えるブログを挫折せずに続けられる10のコツ【ブログ】…
  5. 第3回 熊本ブロガー会

    ブログ

    第3回 熊本ブロガー会を開催! 〜 テーマは「ブログを楽しんで続けていくコツ」。…
PAGE TOP