nicoドーナツ チョコレートドーナツとコーヒー

大分 グルメ情報

nicoドーナツ:大豆でできていてもちもちしているドーナツがおいしい!!【グルメ・大分】

大分の湯布院にあるドーナツ屋 「nicoドーナツ」 をご紹介!!

湯布院に旅行に行ったときにふと立ち寄ったお店でしたが、なかなか雰囲気のよいお店でしたよ!

早速、紹介してみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

nicoドーナツ:大豆でできていてもちもちしているドーナツがおいしい!!【グルメ・大分】

今回紹介する「nicoドーナツ」は大分県の由布院市にあるお店です。

最寄り駅はJR由布院駅で大通りを歩いて5分くらいのところにあります。

お店は2階建てで、こじんまりとした感じです。
1階はカウンターとなっていて、2階はテーブル席となっています。
今回は2階に上がらせてもらいました。

nicoドーナツ店内
▲2階はこんな感じです。

テーブルが3卓ほど。

今回は他のお客様がいなかったので、ゆったりと使わせてもらいました。

真ん中の本棚にはカフェ関係の本も置いてあり、自由に読むことができます。

ドーナツは大豆でできてます!!

さて実際の食事ですが、今回はチョコレートドーナツとコーヒーをいただきました。

nicoドーナツ チョコレートドーナツとコーヒー

▲ドーナツは大豆でできているそうです。もちもちっとしていて、ほどよく甘い感じで、おいしくいただけました。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ふとドーナツが食べたいと思い、旅行中にふらっと立ち寄ったお店でしたが、ドーナツは大変おいしく、雰囲気もいい感じのお店でした。

湯布院でちょっと休憩がてらドーナツを食べたくなってきたら、この店に寄ってみてはいかがでしょうか?

ということで、今回行ったお店は…

nicoドーナツ 湯布院本店

住所:大分県由布市湯布院町川上3056-13
TEL:
0977-84-2419

URL:www.nico-shop.jp/


大きな地図で見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 手打百藝 中の森
  2. 入社3年目までの仕事の悩みに、ビジネス書10000冊から答えを見つけました
  3. ボディリフレッシュカプセル

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

  1. ブログを挫折せずに続けられるコツ

    ブログ

    2年間毎日更新してきた僕が教えるブログを挫折せずに続けられる10のコツ【ブログ】…
  2. 20180423立花岳志さん福岡セミナー

    学び

    【学び】1年9ヶ月ぶりに開催された立花岳志さんの福岡セミナーに参加!パーソナルプ…
  3. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

    ブック 書評

    『あなたの文章が劇的に変わる5つの方法』 by 尾藤 克之 〜文章術の本だがブロ…
  4. ブログ

    ブログを続けられる人がアクセス数よりも大事にしていること【ブログ】
  5. 熊本ブロガー会

    第7回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 写真やカメラについてたくさんのことを学べ…
PAGE TOP