京急EXイン品川駅前 室内

その他 旅情報

京急EXイン 品川駅前:駅から近く東京の町並みも一望することができる快適なホテル【旅情報・東京】

 

 

今回紹介するホテルは東京の品川にある 「京急EXイン 品川駅前」 です。

約1年ぶりに東京に遊びに行ってきたときに泊まってホテルです!!

どこに泊まろうかと悩んだのですが、川崎に行きたかったのと、新宿でも飲み会があるというので、比較的アクセスのいい品川に泊まることにしました。

その中でも、値段と部屋の雰囲気を見て、京急EXイン 品川駅前に泊まることにしました。

早速、紹介してみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

京急EXイン 品川駅前:駅から近く東京の町並みも一望することができる快適なホテル【地域情報・東京】

今回紹介する京急EXイン 品川駅前は、JR品川駅、京急品川駅のすぐ近くにあるホテルです。

品川駅 高輪口から歩いて3分ほどのところにあります。

でも、僕はちょっと迷ってしまいました。

品川駅に着き、ホテルの場所を探してみたのですが、駅に貼ってある地図には書いてませんでした…

そこで、Google Mapで確認してみたのですが、その場所には実際にはシナガワ グースという建物がありました。

ん、ホテルはどこだ?と思って、いろいろと確認してみると、どうやらホテルはそのシナガワ グース内にあるようでした!!

じゃ、シナガワ グースってなに?と思って、行ってみると、どうやらホテル以外にも飲食店などが入った施設の名前のようでした…

とりあえずホテルには無事に着けたので良かったです。

館内は…

ホテルのフロントは2階にあります。
フロントはかなり広い感じでした。

まだチェックイン時間ではなかったので、とりあえず荷物だけ預かってもらうことにしました。

フロントでその旨伝えると、奥にロッカーがあるので、そこに預けてくださいとのこと。

ロッカーに預けるということは今まであまりなかったので、なかなか面白い発想だな…と思いました。

チェックイン時間まではあちこち街中を見学したりしてました…

いざチェックイン

今回、宿泊した部屋は最上階に位置するところを取っていただきました。

部屋に入ってみると結構な広さ。

京急EXイン品川駅前 室内

▲窓際にはイスとテーブルもあり、ゆったりとくつろげるスペースもあります。

京急EXイン品川駅前 室内

▲部屋の雰囲気もなかなかいい感じです。

京急EXイン品川駅前 室内デスク

▲デスクは今回使わなったですが、なかなか広かったです。

京急EXイン品川駅前 バス・トイレ

▲お風呂場も結構広めでした。

アメニティも充実してました。

そして窓から外を見てみると…

京急EXイン品川駅前 窓からの景色

▲品川の街中とか新宿方面を見ることができ、とてもいい景色でした!!

 

スポンサーリンク

 

泊まってみた感想

実際のところ、ホテル外にいる時間が多く、ホテルの雰囲気を味わう時間があまりなかったのですが、ベッドと広く、部屋の広さも広く、かなり快適に宿泊させてもらいました。

隣の人の声なども聞こえることはなかったです。

施設内にはいろいろと気になる飲食店があったのですが、今回は行けず…

次回、泊まる機会があれば、ぜひ行ってみたいところです。

と、自分的にはなかなか良いホテルでした。

品川駅で宿泊する時にはかなりオススメのホテルです!

 

スポンサーリンク

 

品川EXイン品川駅前 ホテル情報

品川EXイン品川駅前

大きな地図で見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 入社3年目までの仕事の悩みに、ビジネス書10000冊から答えを見つけました
  2. ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 外観

検索


アーカイブ

  1. ブログ

    10月からアクセス数が落ち始めていた原因の一つはAMPプラグイン?【ブログ】
  2. 熊本ブロガー会

    第7回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 写真やカメラについてたくさんのことを学べ…
  3. 20180423立花岳志さん福岡セミナー

    学び

    【学び】1年9ヶ月ぶりに開催された立花岳志さんの福岡セミナーに参加!パーソナルプ…
  4. くまニッチ

    ブログサポートサービス

    熊本のお知り合いの方のサイトにブログメンテナンスサービスを実施!今回は有料テーマ…
  5. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

    ブログ

    ブログで成長することができる! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその4
PAGE TOP