グルメ

  公開日:2014/09/10     更新日:2017/06/30

BEAR FRUITS:行列ができる人気店!門司港名物 焼きカレーがマイルドで絶品のお店!!【グルメ・福岡】

福岡県北九州市にある 「BEAR FRUITS」 をご紹介!!

小倉・門司港方面に旅行に行ったときに、門司港に来たのだから名物の焼きカレーを食わねばということで、ガイドに載っていたおいしそうなカレーを提供しているお店に行ってきました。

早速、紹介しましょう!!

BEAR FRUITS:行列ができる人気店!門司港名物 焼きカレーがマイルドで絶品のお店!!【グルメ・福岡】

今回紹介するお店は福岡県北九州市にある焼きカレーのお店です。

JR門司港駅から徒歩3分ほどのところにあります。

さすがに人気店なのか、店前にはかなりのお客さんが待っていました。

予約表に名前を書いて待つことにしたんですが、すでに10組以上の待ち状態…

これはかなり待つことになりそうだ…ということで、いったんホテルにチェックインして、しばし時間をやり過ごすことにしました。

メニューは2種類

メニューはスーパー焼きカレーなるものと、ビーフ入りスーパー焼きカレーの2種類。

これらにスープなどのセットができます。

今回はスーパー焼きカレーとスープのセットを注文してみました。

いざ、実食!!

まずはスープが提供されました。

▲コンソメスープでなかなかのお味でした。

そして、本命のスーパー焼きカレー!!

▲焼きカレーなるものを今まで食べたことがあるのかどうか、はっきり覚えていませんが、見た目はドリアみたいな感じ。

カレーの上にチーズがのっけられて焼かれているわけですが、カレーとチーズがすごく合っていて、マイルドな感じでとてもおいしい!!

カレーはそれほど辛くはなかったのですが、びっくりスパイスなるものがあり、それを振りかけると辛みを増すことができました。

まとめ

門司港名物となった焼きカレーを今回食べに行ってきました。

この店以外にも焼きカレーを提供しているお店はあったのですが、こんなにもお客さんが並んでいるお店はここだけではなかったでしょうか。

やはり、それだけの人気店というだけあり、とてもおいしかったです!!

他のお店のカレーを食べたことがないので比較はできませんが、このお店はオススメです!

門司港に旅行に行かれた際にはぜひ!!

ということで、今回行ったお店は…

BEAR FRUITS

住所:〒801-0841
         福岡県北九州市門司区西海岸1-4-7  門司港センタービル1F
TEL:093-321-3729


大きな地図で見る

関連記事

  1. グルメ

    中央区安政町 鉄×馬ダイニング ジェロ:鉄板焼き料理がおすすめ!きれいで落ち着いた雰囲気のお店【熊本…

    熊本市の繁華街 駕町通り近くにある鉄板焼きのお店『鉄×馬ダイニング ジ…

  2. あさり

    その他 グルメ情報

    あさりの砂抜きは50℃のお湯でいいですよ~!【グルメ・その他】

    僕は結構、料理をします。特にパスタは今までいろんなものを作…

  3. コムデザインストア カフェ店内
  4. グルメ

    米焼酎 熊本のおいしい食べ物シリーズ その7:芋焼酎ほどくせがなく飲みやすいお酒【グルメ・熊本】

    熊本を応援しようということで、熊本のおいしい食べ物を紹介してい…

  5. 天外天 ラーメン

    グルメ

    中央区水道町 天外天 ~ 行列必至の人気ラーメン店。博多ラーメンとも熊本ラーメンともちょっと違うラー…

    熊本市の繫華街にある人気のラーメン店をご紹介!その名も「天外天」で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 洋食の店 橋本 ポークソテー

検索


アーカイブ

  1. 第3回 熊本ブロガー会

    ブログ

    第3回 熊本ブロガー会を開催! 〜 テーマは「ブログを楽しんで続けていくコツ」。…
  2. 『新しい文章力の教室』

    ブック 書評

    『新しい文章力の教室』 by 唐木 元:読ませるための文章の書きかたが凝縮されて…
  3. ブログ

    【ブログ】2年間更新し続けている僕が毎日記事を生み出す方法を紹介!!
  4. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
  5. 第4回 熊本ブロガー会

    地域情報

    第4回 熊本ブロガー会を開催!! 〜 参加人数が過去最高となった今回はこれまで以…
PAGE TOP