Farol

グルメ

スペインバル Farol:値段がリーズナブルでいろんな料理が楽しめるお店【グルメ・福岡】

 

 

福岡市にあるスペインバルのお店 「Farol」をご紹介!

ちょっと福岡市内で晩ご飯を食べることになり、奥さんが以前行ったことのあるこのお店に行くことになりました。

このお店、大変リーズナブルで、料理、お酒もとてもおいしいお店でした。

さっそく紹介しましょう!!

 

スポンサーリンク

 

スペインバル Farol:値段がリーズナブルでいろんな料理が楽しめるお店【グルメ・福岡】

今回紹介するお店は福岡市の中洲近くにあるお店です。

最寄り駅は福岡市営地下鉄 中洲川端駅で博多座から歩いて5分ほどのところにあります。

お店はこじんまりとしていて、席数は15席ほどです。

小さなお店でしたが、店員さんと距離が近く、話しやすい感じでした。

料理がリーズナブル!!

なんと言っても、料理が安いんです。

1品あたり300円から、高くても1000円とかなりリーズナブルです。

ワインも400円からありました。

しかもどれも美味しいんです!!

今回いただいた料理たち

いろんな料理があったんですが、今回はこんなものをいただきました。

▲右からイワシのガーリック煮(バケット付き)、色々キノコのマリネ、ほうれん草のカタルーニャ風、タコのビネガー風味

どれもおいしかったですが、この中ではイワシのガーリック煮が特においしかったです。

▲POTATOのアリオリソース

アリオリソースが美味でとてもおいしかったです!!

▲イカのフライ、ローマ風

イカ好きの僕としてはこのフライは最高でした!!

▲豚の串焼きモーロ風

モーロ風というのがよく分かりませんでしたが、タンドリチキンのような感じでした!!

これらはレギュラーメニューなんですが、実は本日のおすすめ料理があったことを会計後に知りました…

店員さん、最初に教えてくれればよかったのに~!!(悲)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回、お酒も結構いただきましたが、これで合計5000円ほど。

このお値段でかなりおいしい料理をいただけて、大満足でした!!

今回はおすすめ料理を逃してしまったので、今度はおすすめをいただきに来たいと思います。

ということで、今回行ったお店は…

スペインバル Farol

住所:〒812-0024 福岡県福岡市綱場町5-5
        (地図を見ると、地下鉄 呉服町駅が近いようです)
TEL:092-272-4557


大きな地図で見る

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. きじ いか豚玉
  2. あわび・うにのせのせ丼
  3. 伝わる文章の書き方
  4. 「自分発振」で願いをかなえる方法

検索


アーカイブ

  1. 県庁前グリーンホテル会議室

    熊本ブロガー会

    熊本初となるブロガー会を開催!!〜ブログの悩みを共有しあえて楽しかった!!【ブロ…
  2. 『伝わる書き方』

    ブック 書評

    『伝わる書き方』 by 三谷 宏治:自分の言いたいことをきちんと伝える書き方が学…
  3. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
  4. ブログ

    【ブログ】2年間更新し続けている僕が毎日記事を生み出す方法を紹介!!
  5. ブログを楽しもう会

    学び

    ブログを楽しもう会 in 福岡 〜 第5回 学びつながる勉強会 を開催!みんなで…
PAGE TOP