第4回 熊本ブロガー会 〜 2018年のブログの抱負を語りあおう!


Notice: Undefined variable: event_id in /home/gu-taro/gu-taro.net/public_html/gumoro/wp-content/plugins/import-facebook-events/templates/ife-event-meta.php on line 7
Details
Date:

1月 27

Time:

01:30 pm - 03:30 pm

Organizer

藤崎 伸也

Venue

県庁前グリーンホテル

中央区神水1-24-3

Kumamoto-shi, Kumamoto, Japan, 862-0954

2018年1月に第4回目となる「熊本ブロガー会」を開催します!
今回は2018年最初の開催ということで、テーマは「2018年のブログの抱負を語りあおう!」です。

2018年に入って、ご自身のブログにどんなことを書いていきたいのか、どんな変化を起こしていきたいのかなど、ブログに関する抱負をそれぞれ発表し、応援しあいませんか?
さらに発表しあうなかで、他のブロガーさんから新たなヒントをもらえるかもしれませんよ!

また、2018年もこの熊本ブロガー会を続けていくにあたり”こんなことをやってほしい”、”自分もこんなことをやってみたい”といった意見もお聞きしたいです。

当日のスケジュールは次のように考えています。

・参加者みなさんの自己紹介、ブログ紹介
・参加者みなさんから2018年のブログについての抱負発表
・今後の熊本ブロガー会に関する意見交換
・まとめ

当日はお互いのブログを確認しながら進行したいと思いますので、パソコンやタブレット端末などをできるだけ持参していただくようお願いします。
ちなみに今回の会場はWi-Fiがつながります。

また、このブロガー会は、ブロガーさんどうしの情報共有、交流の場を作ることだけではなく、ブログをやっていない人にもブログに興味を持ってもらうことを目的としています。
ということでブロガーさんだけではなく、現在ブログをやっていない人でも興味がある、もしくはブログがどんなものか知りたいという人も参加OKです。このブロガー会に参加してブログをやってみようと思ってもらえれば幸いです。

さらにブロガー会のあとに懇親会(新年会)も開催予定です。懇親会については別途イベントを立ち上げるとともに、このページでも告知します。

参加希望の方はこのイベントページの参加ボタンをクリックしていただくようお願いします。

今回の開催概要はこちらです。

《第4回 熊本ブロガー会》
■日時:2018年1月27日(土)13:30~15:30
■会場:県庁前グリーンホテル(熊本市中央区神水1-24-3)[Wi-Fiはつながります]
■費用:無料(ただし、ご自身で飲食される場合は各自飲食代がかかります)
■コンセプト:熊本県内のブロガーおよびブログに興味がある方々による交流・情報交換の場を作る。
■内容:
 ご自身のブログについて2018年の抱負を発表、応援しあう。熊本ブロガー会に関する意見交換。
■持参品:パソコンやタブレットなど参加者の皆さんのブログを確認できる端末(必須ではありません)
■参加資格:
 基本的にはブログを運営されている方、もしくは運営はしてないがブログに興味がある方を対象とします。
 ただ、それ以外にもとりあえず話を聞いてみたいという方でもかまいません。
 男女、年齢は問いませんし、他県からの参加も大歓迎です。

《懇親会(新年会)》
後日、イベント告知します。

以上、皆様のご参加をお待ちしております!

  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 想像
  2. 天草イルカウォッチング
  3. やらなければいけないこと

検索


アーカイブ

  1. 県庁前グリーンホテル会議室

    ブログ

    熊本初となるブロガー会を開催!!〜ブログの悩みを共有しあえて楽しかった!!【ブロ…
  2. ブック 書評

    『10倍速く書ける超スピード文章術』 by 上阪 徹 〜 執筆に時間がかかりすぎ…
  3. 20180423立花岳志さん福岡セミナー

    学び

    【学び】1年9ヶ月ぶりに開催された立花岳志さんの福岡セミナーに参加!パーソナルプ…
  4. ブログ

    第5回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 テーマだけではなくブログについてざっくば…
  5. ブログの楽しさを伝えるシリーズ

    ブログ

    ブログは自分を表現するツールである! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその2
PAGE TOP