ブログ

記事を量産するためにスキマ時間をいかに活用するか【ブログ】

ただいま、ブログの1日7記事更新にチャレンジ中です。

7記事書くとなるとそれなりに時間を取らなくてはいけませんね。

でも、ブログを書くこと以外にもやることがあり、時間を確保するのも難しいもの。

では、どうするか?

ちょっとしたスキマ時間を活用する!

僕はちょっとしたスキマ時間を活用していくことにしました。

実際にこの記事も家事が終わって、ちょっと休憩している間に書いています。(僕はほとんどの家事もしています)

そして、スキマ時間に書くにはツールも大事ですね。

パソコンで書くとなると立ち上げるのに時間がかかります。
となると、便利なのはスマホです。

そして、僕がスマホでブログを書くときに使っているアプリがこれです。

PressSync - for WordPress

PressSync – for WordPress
開発元:Hiroaki Hayase
無料
posted with アプリーチ

WordPressでブログを運営している人は、このアプリを結構使っているんではないでしょうか。

このアプリ、スマホで更新するときにはかなり重宝しています。

使っていない人にはオススメですよ!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今までやったことがないことにチャレンジすることは、新しい方法を見つけ出すことでもあります。

今回のチャレンジで、また新たなアイデアがこれからも生まれてくるのか楽しみです!

最近の記事はこちら

ブログの1日7記事アップチャレンジデー!自分の限界にチャレンジしてみる!!【ブログ】前のページ

イベント集客における地域性について【地域情報・その他】次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本市の繁華街ガイド

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP