ブログ

ブログの1日7記事アップチャレンジデー!自分の限界にチャレンジしてみる!!【ブログ】

三連休最終日。

今日は特に予定がないのですが、仕事や読書などをしようかなと思っていた昨日Facebookにある投稿が流れてきました。

ブログの1日7記事アップチャレンジデー!

昨日、流れてきたという投稿がこちら。

▲僕がメンターと慕っている立花 岳志さん(たちさん)からの投稿。

そこには「明日、ブログを7記事書く日になりました。…一緒にやりませんか?」の文字が。

これを見て、一瞬で悩んでしまいました。

やってみたいけど、明日は特に予定がないけど、仕事はしなくてはいけないし、いろんなことで書く時間が取れないんではないかと……

それは今朝まで考えることになりました。

 

スポンサーリンク

 

チャレンジすることに意味がある

僕はこれまで最高で1日4記事書いたことがありました。

でも、7記事というのは未開の地です。

もしかしたら7記事なんて書けないのでは…という気持ちになりました。

でも、できないのではないかとうじうじ悩んでいるよりチャレンジすることに意義があると思い、やってみることにしました!!

最悪書けなくても、チャレンジできたからいいやという気持ちで。

でも、もちろん書くためにはどうしたらいいか考えていきますよ!

ということで、これからの記事もお楽しみに!

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

特に予定がなかったので、仕事をしたり格安SIMの調査をしたり、おいしいカレーを食べに行ったりした一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

記事を量産するためにスキマ時間をいかに活用するか【ブログ】次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. あたなのままで奇跡を起こす!
  2. 県庁前グリーンホテル会議室
  3. 上乃裏通り
  4. 熱々天ぷら虎之介
  5. 想像

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP