エッセイ

特に予定がなかったので、仕事をしたり格安SIMの調査をしたり、おいしいカレーを食べに行ったりした一日[何気ない日常の三行日記]

今日は特に予定はなかったので、昨日進められなかった仕事をしたり、格安SIMのことを調べたり、図書館に行ったりという一日でした。

以前から行きたいと思っていたお店にも。

そんな10月8日(日)の三行日記を書いていきます!

特に予定がなかったので、仕事をしたり格安SIMの調査をしたり、おいしいカレーを食べに行ったりした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

午前中、ちょっとゆっくりしすぎてしまい何もできなかったこと。

でも、特に予定もなく、ゆっくりしようと思っていたので、まあこれでもいいのかなと。

成功やよかったこと、感動したこと

前から行きたいと思っていたカレー屋さんに初めて行けたこと。

インド食堂

『インド食堂』というお店。店名からしてインドですね。

僕はインド系のカレーが好きなのですが、まさにそのインド系のカレーが食べられて満足でした。

鶏肉とヒヨコ豆の煮込みカレー

▲今日食べたのは「鶏肉とヒヨコ豆の煮込みカレー」。カレーは日替わりだそうです。

カレーと一緒にライスとチャパティ(薄焼きパン)が一緒についてきましたが、個人的にはナンのほうが良かったです。

でも、味はバツグンにおいしかった!

明日の目標や今、関心を持っていること

昨日も書いた格安SIMに関心があり、今日もちょっと調べました。

ほぼ、どこのSIMにしようか決めましたが、もうちょっと検討します。

あと、近々家族ぐるみでキャンプをしたいので、その場所探しをしたいです。

ぐうの今日の気づき

格安SIMを調べてみましたが、今はいろんな会社があるんですね。

しかも、それぞれ料金が違うのはもちろんのこと、独特のサービスがあったり、容量制限がなかったりと。

たくさんありすぎてどこにしようか悩みましたが、ほぼ決まりました。もうちょっと調べて手続きを始めたいです。

最近の記事はこちら

今日やらなくていいことをやってしまい慌ててしまったけれど、観たかった映画を観られてうれしかった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

ブログの1日7記事アップチャレンジデー!自分の限界にチャレンジしてみる!!【ブログ】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. サルタンモスク
  2. 3Q CUT+

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP