エッセイ

仕事や新イベントに向けての準備などを進めたもののイマイチ納得できなかった一日[何気ない日常の三行日記]

今日は天気もよく、早めに外出しノマドワークする予定だったのですが、またもや脱線。

結局、やりたかったことの半分くらいしか実行できませんでした。

そんな10月24日(火)の三行日記を書いていきましょう!

仕事や新イベントに向けての準備などを進めたもののイマイチ納得できなかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

昨日に引き続き、今日も脱線してやるべきことではないことをやってしまい、時間をロスしてしまいました。

結果的に外出する時間が遅くなってしまい、やりたかったことも半分くらいしかできませんでした。

ブログも1記事のみ。

なんとも情けない……

もっと自分に厳しくしなければですね。

成功やよかったこと、感動したこと

それでも仕事や今週末の熊本ブロガー会に向けての準備は進めることができました。

どちらもほぼ予定通りに進めることができました。

やるべきことができただけでもよかったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

ライティングの仕事と熊本ブロガー会に向けての準備は引き続きやっていきたいです。

学びは「ライティング」と「SEO対策」。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

11月に開催しようとしていた新イベントについても準備を進めていたのですが、事前調査した結果、人があまり集まらなさそうだったので延期することにしました。

このイベントについては保留になりましたが、他にもイベントを考えているので準備を進めていきます!

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

仕事とブログで文章を書き続けたり、ライティングなどを学んだりした一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

ブログとはなんぞや?ブログの基本的なことについて 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズ その1次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. Rettyセミナー

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP