エッセイ

仕事とブログで文章を書き続けたり、ライティングなどを学んだりした一日[何気ない日常の三行日記]

今日はライティングの仕事をしたり、ブログを書いたり。

文章を書き続ける合間に、ライティングとSEO対策についての勉強も。

インプットとアウトプットのバランスが取れた一日でした。

そんな10月23日(月)の三行日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

仕事とブログで文章を書き続けたり、ライティングなどを学んだりした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

やらなくてもいいことをやってしまい脱酸することが多かったこと。

やるべきことに目を向けて集中していかねばですね。

成功やよかったこと、感動したこと

インプットとアウトプットのバランスが良かったこと。

インプットはライティング、SEO対策について学ぶことができ、アウトプットはライティングの仕事を。

アウトプットはもう少しやりたかったのですが、インプットもアウトプットもできて良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

ライティングの仕事をはじめ、今週末開催予定の熊本ブロガー会、新イベントに向けて準備を進めていきたいです。

まとめ

日本列島を超大型の台風が過ぎ去っていきましたね。

こちらは大きな被害はありませんでしたが、被害が大きかったところもあったようですね。

被害が大きかったところは早く復旧することを願っています。

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 第11回熊本ブロガー会開催レポート
  2. ラッフルズ・ホテル

検索

アーカイブ

 

スポンサーリンク

 

  1. くまニッチ

    ブログサポートサービス

    熊本のお知り合いの方のサイトにブログメンテナンスサービスを実施!今回は有料テーマ…
  2. ブログ

    10月からアクセス数が落ち始めていた原因の一つはAMPプラグイン?【ブログ】
  3. ブログの楽しさを伝えるシリーズ

    ブログ

    ブログは自分を表現するツールである! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその2
  4. ブログ

    9年間ブログを書いている僕がブログを楽しく続ける5つのコツを伝授!【ブログ】
  5. 『伝わる書き方』

    ブック 書評

    『伝わる書き方』 by 三谷 宏治:自分の言いたいことをきちんと伝える書き方が学…
PAGE TOP