エッセイ

仕事とブログで文章を書き続けたり、ライティングなどを学んだりした一日[何気ない日常の三行日記]

今日はライティングの仕事をしたり、ブログを書いたり。

文章を書き続ける合間に、ライティングとSEO対策についての勉強も。

インプットとアウトプットのバランスが取れた一日でした。

そんな10月23日(月)の三行日記を書いていきましょう!

スポンサーリンク

仕事とブログで文章を書き続けたり、ライティングなどを学んだりした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

やらなくてもいいことをやってしまい脱酸することが多かったこと。

やるべきことに目を向けて集中していかねばですね。

成功やよかったこと、感動したこと

インプットとアウトプットのバランスが良かったこと。

インプットはライティング、SEO対策について学ぶことができ、アウトプットはライティングの仕事を。

アウトプットはもう少しやりたかったのですが、インプットもアウトプットもできて良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

ライティングの仕事をはじめ、今週末開催予定の熊本ブロガー会、新イベントに向けて準備を進めていきたいです。

スポンサーリンク

まとめ

日本列島を超大型の台風が過ぎ去っていきましたね。

こちらは大きな被害はありませんでしたが、被害が大きかったところもあったようですね。

被害が大きかったところは早く復旧することを願っています。

最近の記事はこちら

関連記事

  1. ユナイテッド・シネマ熊本
  2. エッセイ

    いつものライティングの仕事を進めつつ熊本ブロガー会の準備を進めた一日[何気ない日常の気づき日記]

    今日もいつものようにライティングの仕事を進めつつも、3月に開催予定の「…

  3. エッセイ

    雨が降って面倒くさかったので花火大会には行かず、大好きなやきとりを食べに行った一日[何気ない日常の三…

    今日は市内で花火大会が開催される予定で、久しぶりに見に行こうととても楽…

  4. エッセイ

    ブログデザインを変えていきたいと思っていた時にある番組での話を聞いて納得させられた一日[何気ない日常…

    今日は天気が悪く雨が降っていたので、ほとんど外出せず家にこもって活動。…

  5. エッセイ

    仕事をしつつ、家計簿、部屋の整理をしスッキリ。そして、もっと自分に負荷をかけていこうと思った一日[何…

    仕事で文章を書いたり、溜まっていた家計簿の整理をしたり、部屋の整理整頓…

  6. エッセイ

    東日本大震災発生から6年、そしてもうすぐ熊本地震発生から11カ月を迎えるにあたり思うこと

    今日3月11日は皆さんもご存じのとおり、6年前に東日本大震災が発生した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. セミナー
  2. ブログを挫折せずに続けられるコツ

検索


アーカイブ

  1. 世界一やさしいブログの教科書1年生

    ブック 書評

    『世界一やさしいブログの教科書1年生』 by 染谷昌利:ブログ初心者をはじめ、い…
  2. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

    ブック 書評

    『あなたの文章が劇的に変わる5つの方法』 by 尾藤 克之 〜文章術の本だがブロ…
  3. ブログを挫折せずに続けられるコツ

    ブログ

    2年間毎日更新してきた僕が教えるブログを挫折せずに続けられる10のコツ【ブログ】…
  4. ブログ

    ブログで生活が充実する! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその3
  5. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

    ブログ

    ブログで成長することができる! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその4
PAGE TOP