エッセイ

仕事とブログで文章を書き続けたり、ライティングなどを学んだりした一日[何気ない日常の三行日記]

今日はライティングの仕事をしたり、ブログを書いたり。

文章を書き続ける合間に、ライティングとSEO対策についての勉強も。

インプットとアウトプットのバランスが取れた一日でした。

そんな10月23日(月)の三行日記を書いていきましょう!

仕事とブログで文章を書き続けたり、ライティングなどを学んだりした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

やらなくてもいいことをやってしまい脱酸することが多かったこと。

やるべきことに目を向けて集中していかねばですね。

成功やよかったこと、感動したこと

インプットとアウトプットのバランスが良かったこと。

インプットはライティング、SEO対策について学ぶことができ、アウトプットはライティングの仕事を。

アウトプットはもう少しやりたかったのですが、インプットもアウトプットもできて良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

ライティングの仕事をはじめ、今週末開催予定の熊本ブロガー会、新イベントに向けて準備を進めていきたいです。

まとめ

日本列島を超大型の台風が過ぎ去っていきましたね。

こちらは大きな被害はありませんでしたが、被害が大きかったところもあったようですね。

被害が大きかったところは早く復旧することを願っています。

最近の記事はこちら

ソフトバンクホークスの日本シリーズ進出が決まり浮かれ気分の中、選挙の投票に行った一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

仕事や新イベントに向けての準備などを進めたもののイマイチ納得できなかった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. コムデザインストア カフェ店内
  2. 串あげとお酒の店 きよた

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP