エッセイ

ソフトバンクホークスの日本シリーズ進出が決まり浮かれ気分の中、選挙の投票に行った一日[何気ない日常の三行日記]

今日はとてもうれしいことありました。

それはのちほど。

今日は、選挙の投票に行ったり、まったりしたり。

そんな10月22日(日)の三行日記を書いていきましょう!

ソフトバンクホークスの日本シリーズ進出が決まり浮かれ気分の中、選挙の投票に行った一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

特にありませんでした。

しいて言えば、衆議院議員選挙の結果ですかね。

成功やよかったこと、感動したこと

冒頭に書いたうれしかったこととは、福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズ進出を決めたこと。

クライマックスシリーズの1、2戦は連敗で”ホークスはどうしたんだ!”とイライラしていましたが、そのあとは連勝してくれて日本シリーズ進出を決めてくれました。2年ぶりの日本シリーズ進出に感動しました!

まだ、相手は決まっていませんが、日本シリーズも期待しています!

あっ、ボクシングの村田選手もWBAミドル級の世界王者になりましたね。おめでとうございます!

明日の目標や今、関心を持っていること

継続の仕事をいただいたので、明日から早速、手をつけていきたいです。

あと、今週末に「熊本ブロガー会」を開催するので、その準備に着手したいです。

あっ、ブログについてのシリーズ記事も書かねば!

まとめ

台風が本島に近づいていますね。

こちらは風は少し強いものの、それほどひどくはなさそうです。

しかし、関東の方はこれから上陸し、明日の通勤時間帯にかなり被害があると思いますので、まずは身の安全を確保して十分注意してください。

それにしても、ここ何日かずっと天気がおかしいですね。

最近の記事はこちら

  • コメント: 0

中央区下通 イエロースパイス:熊本で食べられるスープカレー。本場の北海道に負けないほどのスパイシーなカレーを一度味わうべし!【グルメ・熊本】前のページ

仕事とブログで文章を書き続けたり、ライティングなどを学んだりした一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

関連記事

  1. エッセイ

    ライティングの仕事をしたものの、全体的にまったりと過ごした一日[何気ない日常の気づき日記]

    昼過ぎまで奥さんの実家へお泊り。それから自宅へ帰ってきて、少し時間があ…

  2. エッセイ

    ゴールデンウィーク中日は明日の納品日に備えて仕事に集中した一日[何気ない日常の気づき日記]

    今日はゴールデンウィークの中日。休みをとって満喫している人もいくことで…

  3. エッセイ

    ある事情から始動時間が遅くなりライティングの仕事中心になった一日[何気ない日常の三行日記]

    ある事情から作業を開始するのが遅くなってしまい、ライティングの仕事中心…

  4. 阿蘇くまもと空港
  5. エッセイ

    ライティングの仕事をし、久しぶりにWindowsパソコンの整備をした一日[何気ない日常の気づき日記]…

    今日はライティングの仕事をし、夜はうちで奥さんの友達が持っているWin…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

 

 

PAGE TOP