エッセイ

風邪をひいている中、久しぶりにノマドワークをしたら調子がよくなってきた一日[何気ない日常の三行日記]

 

 

寒い日が続きますね。こんな日は外に出ず、部屋でじっとしておきたいものです。特に僕は今、風邪をひいているので、あまり外に出たくありません。

でも、今日は天気がよかったので、久しぶりにノマドワークしに行きました。

そうすると、なぜか思わぬ効果が。

ということで、12月7日(木)の三行日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

風邪をひいている中、久しぶりにノマドワークをしたら調子がよくなってきた一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

嫌だったことは、風邪のせいで体調が悪かったせいか、昼過ぎまで気持ちがどんよりとしていたこと

なにか気力が出ず、前向きに考えられなくなっていました。

午後からはノマドワークすることによって変わってきましたが。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、風邪の調子がだいぶんよくなったこと

午後からはノマドワークをしたのですが、風邪をひいていたので外に出ると悪化するかもと思い、外出する前はどうしようか悩んでいました。

でも、先ほど書いたように、午前中は気持ちがどんよりとしていたので、気持ちを晴らすためにも外出することにしました。

そうしてノマドワークしているうちに、風邪の調子もなぜかだんだんとよくなってきました。

体調が悪かったのは、気持ちの問題もあったのかもしれませんね。

まだ咳はでるのですが、だいぶん楽になって良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

風邪はだいぶん楽になり、ライティングの仕事のペースも上がってきたのですが、進捗はまだ遅れているので、明日も引き続き集中していきたいです。

あと、明後日はいよいよ福岡での忘年会なので、風邪を治してできる限り万全の状態でのぞめるようにしたいです。

 

スポンサーリンク

 

12月7日の気づき

体調が悪いといっても、できる限り外に出て動いたほうがいいですね。外に出たほうが体調もよくなるような気がします。

体が動かせないほど辛い場合は仕方ありませんが、動かせる場合はできる限り外に出たほうがいいですね。

でも、帰ってきたら、うがいと手洗いを忘れないように!

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ホテルドーミーイン高松

検索

アーカイブ

  1. ブログサポートサービス

    ブログサポートサービス実施レポート 〜 予定時間をオーバーするもしっかり対応。僕…
  2. ブログ

    ブログとはなんぞや?ブログの基本的なことについて 〜 ブログの楽しさを伝えるシリ…
  3. ブログサポートサービス

    3人目のクライアント様にブログメンテナンスサービスを実施!今回も難問発生で苦戦!…
  4. 熊本ブロガー会

    僕が熊本ブロガー会を開催し続ける3つの理由【ブログ/熊本ブロガー会】
  5. ブログを挫折せずに続けられるコツ

    ブログ

    2年間毎日更新してきた僕が教えるブログを挫折せずに続けられる10のコツ【ブログ】…
PAGE TOP