エッセイ

風邪がなかなかよくならず体調管理の大切さをあらためて知った一日[何気ない日常の三行日記]

先週末の仕事の遅れを取り戻そうと、今週はいつもより仕事に集中しているのですが、風邪をひいているため健常なときのようにはいきません。

あらためて体調管理の大切さを感じています。

そんな12月6日(水)の三行日記を書いていきましょう!

風邪がなかなかよくならず体調管理の大切さをあらためて知った一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

嫌だと思ったことは、なかなか風邪がよくならず仕事が思うように進まないこと

栄養もとって薬も飲んでいるのですが、なかなかよくなりません。そして、頭もぼーっとしているため、仕事も思うように進みません。

早く治したいものです。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、ライティングの仕事以外のタスクは順調にこなせたこと。

頭にがぼーっとしてライティングはなかなか進まなかったのですが、他の頭をあまり使わないようなタスクはこなすことができました。

風邪をひいているときは、頭をあまり使わず体を動かすことをするのがいいのかもしれません。

明日の目標や今、関心を持っていること

今週末には福岡での忘年会もあるため、風邪を早く完治させたいです。

あと、風邪をひいて頭がぼーっとしているとはいえ、仕事の遅れは少しでも取り戻したいところです。

 

スポンサーリンク

 

12月6日のぐうの気づき

あらためて体調管理の大切さを感じました。

病気になると、いろんなことをするのにもパフォーマンスが下がってしまいます。特に仕事はかなり影響が出てしまいます。

まずは今の風邪を完治することに注力しますが、これからの体調管理も今一度見直していきたいです。

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

仕事に集中したり、売れた本を発送したり、風邪を悪化させてしまったりした一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

風邪をひいている中、久しぶりにノマドワークをしたら調子がよくなってきた一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 「自分発振」で願いをかなえる方法
  2. ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 外観
  3. 赤垣屋 ダルム
  4. 御飯の友
  5. 電子ゲームなつかしブック

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP