エッセイ

久しぶりの福岡で忘年会を開催!風邪をひいて少し辛かったけど、とても楽しい時間を過ごせた一日[何気ない日常の三行日記]

昨日は忘年会を開催するため、久しぶりに地元 福岡へ。

風邪をひいていたので咳が度々でて辛いときがあったのですが、とっても楽しい時間を過ごせましたよ。

そんな昨日の三行日記を書いていきましょう!

久しぶりの福岡で忘年会を開催!風邪をひいて少し辛かったけど、とても楽しい時間を過ごせた一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

嫌だったことは、風邪が完治していないまま忘年会に参加し、話していると咳がでて辛かったり、イライラしたりしたこと

病気を患っていると、余計なところに力を使ってしまいますね。

あらためて、飲み会の前にはしっかり体調を整えておくべきだと思いました。

成功やよかったこと、感動したこと

よかったことは、久しぶりに福岡に行き忘年会を開催できたこと

福岡天神の夜景

やはり福岡は活気があり華やかですね。今、住んでいる熊本との違いを感じます。

天神のクリスマスマーケット

福岡の中心「天神」ではクリスマスマーケットが開催されていました。

水炊き 大和

今回の忘年会は中洲のお店で。

大和の水炊き

水炊きをいただきました。とってもおいしかった〜

2017年の後半はあまり福岡でイベントができなかったので、最後にまた福岡で開催できてうれしかったです。

そして、久しぶりに福岡の皆さんとお会いし、いろんな話をしてとても楽しい時間が過ごせました。

参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

明日の目標や今、関心を持っていること

今日は福岡の実家に泊まり、明日熊本に帰る予定。

久しぶりに福岡に来たので、少し街なかをブラブラして帰ろうと思います。

あと、仕事ができる時間があればしたいな〜と。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

久しぶりの福岡でのイベントとなりましたが、毎回、こうやって参加してくれる皆さんがいるのはとてもありがたいことです。

来年も新年会などのリクエストがあったので、さっそく準備を始めようかと。

少し早いですが、2018年もいろいろやっていきますよ〜!

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

風邪はだいぶんよくなってきた中、引き続き仕事に集中するも……だった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

熊本に帰る前に福岡の中心街をブラブラしあふれ出る活気を感じた一日[何気ない日常の三行日記]次のページ天神高速バスセンター

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本ラーメン
  2. 全員転職時代のポータブルスキル大全

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP