エッセイ

熊本で開催された交流会に参加しとても楽しかったけど、ちょっと後悔もした一日[何気ない日常の気づき日記]

今日は熊本で開催された交流会に参加。たくさんの皆さんと会話してとても楽しい時間を過ごせました。

ただ、楽しすぎて最後にはちょっと後悔してしまうことに。

そんな2018年2月17日(土)の気づき日記を書いていきましょう!

熊本で開催された交流会に参加しとても楽しかったけど、ちょっと後悔もした一日[何気ない日常の気づき日記]

今日参加したのは「熊本ローカルメディア交流会」の懇親会。「熊本ローカルメディア交流会」とは熊本のローカル情報を伝えているポータルサイト『くまきゅー』を運営している中野さんが定期的に開催している交流会です。

これまで2回開催され、今回はこれまでの参加メンバーを中心として懇親会という形で開催されました。

今回の会場は熊本市の繁華街 下通近くにある『満願』

なんとこのお店、3,000円で飲み放題・食べ放題なんです!

満願 刺身盛り合わせ

満願 馬刺し

▲刺身盛り合わせや馬刺しも。ただし、これらは1回しか頼めません。

WEBメディアで情報発信されている方、新聞社の方、私電で働いている方など総勢18名の皆様が参加しました。

年齢も幅広く大学生から50代の方まで。

いろんな話をしてとても楽しめました。

ただ、楽しすぎてこの後の飲み会にも参加。奥さんには早めに帰ると言っておきながら、帰りがかなり遅くなってしまうことに。

最後は反省とともにちょっと後悔した一日となりました。

 

スポンサーリンク

 

2018年2月17日のぐうの気づき

今日の交流会でいろんな話をしたわけですが、皆さん、いろんなことをやられていて、僕自身もとても刺激になります。

年齢や職種も幅広いので、話題も多岐に渡って楽しめました。

会社で働いているといろんな年代の方と話すことはできますが、話題はどうしても仕事に偏りがちです。

だから、こういう様々な職種や年代の方々が集まる交流会は貴重ですね。

この交流会を主催している中野さんにはいつも感謝です!

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

外出するつもりが予定外のことで結局家にいることになった一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

熊本城マラソンの応援に行き、勇気づけられた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ熊本城マラソン2018

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 外観

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP