エッセイ

新しい環境でノマドワークができ快適だったものの、文章を書きすぎて疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]

今日は天気が良かったので午前から外出してノマドワークする予定でしたが、結局いろいろと家のことをやっているうちに午後になってしまいました。

でも、なんとか外出し、新しい環境で仕事ができました。

そんな10月3日(火)の三行日記を書いていきましょう!

新しい環境でノマドワークができ快適だったものの、文章を書きすぎて疲れてしまった一日[何気ない日常の三行日記]

失敗や嫌だと感じたこと

午後から外出し、これまで行ったことがないところに行ってみることにしました。

電車に乗って20分くらいのところです。
そこにあるカフェでノマドワーク。

Wi-Fiもつながるお店なので快適に仕事ができました。

しかし、イベントの告知文、ライティング記事、ブログ記事と文章を書きすぎてしまい、かなり疲れ切ってしまいました。

やりたいことはできたので良かったのですが、ちょっと集中しすぎました……(笑)

成功やよかったこと、感動したこと

逆に集中できていたからか、イベント告知文、ライティング記事が思いのほかスラスラと書けました。

特にライティング記事は今まで悩み続けていた記事タイトル案も、すぐに思いつくことができました。

環境を変えると変わってくるものですね。

明日の目標や今、関心を持っていること

また新しい仕事が明日から始まるので、その仕事のスケジュールをたて仕事を開始することと、ブログをhttps化したいため、その準備を始めたいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

昨日はレビューに時間をかけすぎてしまったせいで仕事を慌ててやることになりましたが、今日は順調に進めることができました。

明日もこんな感じでやっていきたいです!!

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2017年9月の振り返り & 10月にやりたいこと前のページ

第3回 熊本ブロガー会開催決定! 〜 ブログを楽しんで続けるコツを見つけよう!!【ブログ】次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. イベント
  2. ブログを挫折せずに続けられるコツ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP