エッセイ

昨日の反省から今日は再び新しい環境で仕事をしたところ、やっぱり仕事がはかどった一日[何気ない日常の三行日記]

今日は天気が悪く外出しようかどうか迷いましたが、結局外に出て活動することに。

今日もまた新しい環境でノマドワークしてみることにしました。その結果はどうなったでしょうか。

ということで、10月6日(金)の三行日記いってみましょう!

昨日の反省から今日は再び新しい環境で仕事をしたところ、やっぱり仕事がはかどったこと一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

ライティングのクラウドソーシング会社のテストを受けたところ、不合格になってしまったこと。

まあ自分の実力が足りないということでもっと努力すべきなのですが、この会社はどうも基準がわからなく自分に合わない感じもして……なんか嫌な感じがしました。

成功やよかったこと、感動したこと

今日は外出して新しい環境で仕事をしたところ、再び仕事がはかどったこと。

さらにライティングが早くなっていました。

やっぱり環境って大事!!

明日の目標や今、関心を持っていること

前から奥さんのお兄さん達とキャンプに行きたいねという話をしていたんですが、これまで実現せず。

でも、秋めいてきて、あらためてキャンプをしようかと考えてます。

熊本のキャンプ場をちょっと調べてみたところ、よさげなところがいくつかあったので、実際に計画していきたいです。

今、熊本のキャンプ場に関心を持ってます!

まとめ

昨日はパワーダウンして外出しませんでしたが、なかなか思うように仕事が進まなかったことから、今日は外出することに。

そして、新しい環境で仕事をしたところ、再び仕事がはかどりました。

新しい環境がいいというわけではないですが、周りが他のことに邪魔されない環境であれば仕事がはかどるかもしれませんね。

会社で働いている人も、ちょっと早めに家を出て会社に行く前にカフェなどで仕事をすると、ものすごくはかどるかもしれませんよ!

最近の記事はこちら

パワーダウンしたせいで外出しなかったら、仕事もはかどらなくなってしまった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

今日やらなくていいことをやってしまい慌ててしまったけれど、観たかった映画を観られてうれしかった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本市民会館復活ライブ
  2. スペイン料理トレス パエリア
  3. ハウステンボス 光の王国

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP