昨日まで新しい環境だったおかげで仕事がはかどっていたのですが、今日は思うように進みませんでした。
ということで、10月5日(木)の三行日記を書いていきましょう!
目次
パワーダウンしたせいで外出しなかったら、仕事もはかどらなくなってしまった一日[何気ない日常の三行日記]
失敗や嫌だと感じたこと
昨日、お酒をちょっと多めに飲んでしまったせいか、今日はなんだか体がだるく、パワーダウンしたような感じでした。
今日も外出しようと思っていましたが、パワーダウンのせいで外出せず。
そうするとなんだかダラダラとしてしまい、仕事はできたものの思うように進めることができませんでした。
昨日体がだるくても、思いっきり外出すればよかったです。体を動かすことでだるさも改善したかもしれません。
成功やよかったこと、感動したこと
時間はかかったものの、ライティングの記事とブログ記事2本書くことができたこと。
明日の目標や今、関心を持っていること
明後日から三連休に入り仕事の進み具合が遅くなるので、明日はいつもよりもスピードアップしてやっていきたいです。
スポンサーリンク
まとめ
環境もそうなのですが、体調も仕事の進み具合に影響してしまうんだと実感した一日でした。
体調管理には気をつけます。
最近の記事はこちら
- 2020年の振り返りと2021年にやっていきたいこと[ブログの目標編]2021-01-16
- ゆったりめでスタートする予定が月曜から仕事をいただくことになり、がっつりと仕事に集中することになった1週間:ぐうの東京生活621〜627日目[2021年1月4日(月)〜10日(日)]2021-01-10
- コロナ禍で夫婦2人東京で過ごすことになったお正月はゆっくりと過ごせて貴重な体験だった!:ぐうの東京生活618〜620日目[2021年1月1日(金)〜3日(日) ]2021-01-09
- 新年のご挨拶と2021年のテーマ2021-01-03
- やり終えていなかった家の大掃除をし、年越しそばなどを食べながら夫婦2人でゆっくりと東京での年越しを過ごした1日 〜 ぐうの東京生活617日目[2020年12月31日(木)]2021-01-03
この記事へのコメントはありません。