エッセイ

ブログの1日7記事アップにチャレンジして、なんとかやり遂げた一日[何気ない日常の三行日記]

 

 

今日はほぼ一日中、ブログをかいていました。

それは「ブログの1日7記事アップ」にチャレンジしていたから。

このチャレンジを始めるきっかけはこちらの記事に。

家事や仕事をしながらのチャレンジでしたが、なんとかこの記事で達成することができます。

ということで、10月9日(月)の三行日記を書いていきます!

 

スポンサーリンク

 

ブログの1日7記事アップにチャレンジして、なんとかやり遂げた一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

今日はブログを書き続けていましたが、それだけをやっていたわけではありません。

合間、合間に家事をしたり、仕事をしたり。

でも、ブログに熱中するあまり、他のことをしているときに早く終わらせたいと少しイライラしてしまいました。

イライラしてしまったことが失敗でした。

もう少し焦らず落ち着いていればイライラすることもなかったでしょう。

成功やよかったこと、感動したこと

成功したことはやはり「ブログを1日に7記事更新したこと」

これまでの最高は1日4記事でしたので記録更新です。

最初は本当にできるのかと思っていましたが、やると決めたらなんとかなりました。(笑)

今日のチャレンジがこれからの自信にもつながりました。

明日の目標や今、関心を持っていること

今日、ブログに集中したぶん、ライティングの仕事があまり進まなかったので、明日は仕事に集中したいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

三連休最終日でしたが、ブログを書きまくった一日でした。

今日のチャレンジで自分の限界を一つ越えることができた良い経験でした。

でも、辛いという感じはなく、むしろ書いていて楽しかったです。

やはり、僕はブログを書くことが好きなのだとあらためて感じました。

今日つけた自信を明日から生かしていきたいです。

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 湯の郷くれよん
  2. GOOD
  3. 一燈灯 博多とんこつ

検索


アーカイブ

  1. ブログサポートサービス

    以前から始めようと思っていたブログメンテナンスサービスを開始しました!【ブログ】…
  2. 世界一やさしいブログの教科書1年生

    ブック 書評

    『世界一やさしいブログの教科書1年生』 by 染谷昌利:ブログ初心者をはじめ、い…
  3. ブログ

    10月からアクセス数が落ち始めていた原因の一つはAMPプラグイン?【ブログ】
  4. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

    ブログ

    ブログで成長することができる! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその4
  5. 県庁前グリーンホテル会議室

    熊本ブロガー会

    熊本初となるブロガー会を開催!!〜ブログの悩みを共有しあえて楽しかった!!【ブロ…
PAGE TOP