ブログ

やるんだと決心すれば意外にできるもんだ! 〜 1日7記事更新にチャレンジして分かったこと【ブログ】

今日の午前中から始めた1日に7記事書くというチャレンジ企画。

午前中はどうなることやらと思っていましたが、これで6記事目。ゴールが見えてきました。

実際、家事などをしながらのチャレンジだったので、いかにスキマ時間を使って時間を有効活用するかということに重点を置き、やってきました。

でも「やるんだ!」と決心してしまうと、意外とうまくいくものですね。

家事などをしている間も、頭の中は常に次のブログネタのことでいっぱいでしたが……(笑)

ネタも思い浮かぶのかなと不安でしたが、案外ポンポンと思い浮かびました。

今回、チャレンジしてみて、自分に宣言することが大事であることを再認識することができました。

今朝まではどうしようかと迷っていましたが、今となってはチャレンジしてみて本当によかったです!

これからの自分への自信にもつながりました。

今回のチャレンジを企画してくれたたちさんには、本当に感謝です!!

とはいえ、まだ1記事残っているので頑張ります!(あと1記事は書くことが決まっているのでほぼ楽勝です)

最近の記事はこちら

熊本城福岡出身の僕が住んでみてびっくりした熊本の習慣や風習【地域情報・熊本】前のページ

ブログの1日7記事アップにチャレンジして、なんとかやり遂げた一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 海鮮網焼き酒場はまやき ほっけ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP