エッセイ

頭があまり働かず仕事が思うように進まなかった一日[何気ない日常の三行日記]

睡眠不足だったためか、今日はあまり頭が働かず。

このため、仕事の依頼はいただいているものの、思うように進めることができませんでした。

そんな10月12日(木)の三行日記を書いていきましょう!

頭があまり働かず仕事が思うように進まなかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

頭が働かなかったため仕事に集中できず。そうなると、脱線することが多くついSNSを見たり、ツールをいじくってみたりして、仕事もなかなか進みませんでした。

集中できないといえども、脱線してはいけませんね。

気分転換にはいいかもしれませんが、時間を決めて脱線するようにします(笑)

成功やよかったこと、感動したこと

頭が働かなったとはいえ、仕事はなんとか進めました。

継続依頼の仕事もありましたが、それ以外に別のライティングの仕事もすることができました。

一応、仕事は進められて良かったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

今後のビジネスについてしばらく計画を立てていなかったので、再度まとめていきたいです。

まとめ

睡眠不足が影響してしまった1日でした。

パフォーマンスを高めるためには睡眠が大事だということを実感しました。

今回睡眠不足になった原因はわかっているので、あらためていきます!

最近の記事はこちら

 

今日締め切りの仕事を無事に終わらせ、新たなイベント開催に向け動きだした一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

朝の情報番組で紹介されていたドリンクを飲みに行くついでにノマドワークした一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本市電

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP