エッセイ

今日締め切りの仕事を無事に終わらせ、新たなイベント開催に向け動きだした一日[何気ない日常の三行日記]

 

 

連休中にあまり進まなかった仕事も無事、締め切りに間に合わせることができました。

そして、これからのブログやイベントについて考えたり。

大きな動きはありませんでしたが、前向きに進めることができました。

ということで、10月11日(水)の三行日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

今日締め切りの仕事を無事に終わらせ、新たなイベント開催に向け動きだした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

失敗というわけではないのですが、インプットができなかったこと。

学びたいことはたくさんあるのですが、インプットよりもアウトプットを優先してしまいました。

明日は勉強、読書などのインプットの時間を優先して取っていきたいです。

成功やよかったこと、感動したこと

無事に今日締め切りの仕事を終わらせることができたこと。

納品先のクライアントさんにも高評価をいただきました。

明日はちょっと仕事のペースを落としたいです。

明日の目標や今、関心を持っていること

家族ぐるみのキャンプの準備と格安SIMへの移行の準備を進めたいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今日、新たなイベントを立ち上げるべく動き出しました。

詳細はまた後日お知らせしますが、イベント開催に向け少しずつ準備していきたいです。

新しいことを少しずつ進めながら、今やるべきことを着実にやっていきましょう!!

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 第10回熊本ブロガー会
  2. 時蔵 まだい
  3. きじ いか豚玉

検索


アーカイブ

  1. ブログサポートサービス

    以前から始めようと思っていたブログメンテナンスサービスを開始しました!【ブログ】…
  2. ブログ

    9年間ブログを書いている僕がブログを楽しく続ける5つのコツを伝授!【ブログ】
  3. 熊本ブロガー会

    ブログの毎日更新をやめて2週間! 〜 アクセス数からわかった更新頻度の次に大事な…
  4. ブログを楽しもう会

    学び

    ブログを楽しもう会 in 福岡 〜 第5回 学びつながる勉強会 を開催!みんなで…
  5. 世界一やさしいブログの教科書1年生

    ブック 書評

    『世界一やさしいブログの教科書1年生』 by 染谷昌利:ブログ初心者をはじめ、い…
PAGE TOP