エッセイ

  公開日:2017/10/11

今日締め切りの仕事を無事に終わらせ、新たなイベント開催に向け動きだした一日[何気ない日常の三行日記]

連休中にあまり進まなかった仕事も無事、締め切りに間に合わせることができました。

そして、これからのブログやイベントについて考えたり。

大きな動きはありませんでしたが、前向きに進めることができました。

ということで、10月11日(水)の三行日記を書いていきましょう!

今日締め切りの仕事を無事に終わらせ、新たなイベント開催に向け動きだした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

失敗というわけではないのですが、インプットができなかったこと。

学びたいことはたくさんあるのですが、インプットよりもアウトプットを優先してしまいました。

明日は勉強、読書などのインプットの時間を優先して取っていきたいです。

成功やよかったこと、感動したこと

無事に今日締め切りの仕事を終わらせることができたこと。

納品先のクライアントさんにも高評価をいただきました。

明日はちょっと仕事のペースを落としたいです。

明日の目標や今、関心を持っていること

家族ぐるみのキャンプの準備と格安SIMへの移行の準備を進めたいです。

スポンサーリンク

まとめ

今日、新たなイベントを立ち上げるべく動き出しました。

詳細はまた後日お知らせしますが、イベント開催に向け少しずつ準備していきたいです。

新しいことを少しずつ進めながら、今やるべきことを着実にやっていきましょう!!

最近の記事はこちら

 

関連記事

  1. エッセイ

    新しい環境でノマドワークができ快適だったものの、文章を書きすぎて疲れてしまった一日[何気ない日常の三…

    今日は天気が良かったので午前から外出してノマドワークする予定でしたが、…

  2. エッセイ

    知人宅でホームパーティーをし、とても楽しかった一日[何気ない日常の気づき日記]

    今日は知人宅でホームパーティーをしてきました。僕も料理を2品作り持…

  3. エッセイ

    予定が変更となったため風邪気味で外出せず安静にできた一日[何気ない日常の気づき日記]

    風邪気味で体調があまりよくなかったので、今日はノマドワークはせず自宅で…

  4. エッセイ

    ライティングの仕事やブロガー会の記事を書くなかで文章作成の効率化を考えた一日[何気ない日常の気づき日…

    今日はライティングの仕事とブログ記事書き。外は寒かったですが、天気は良…

  5. 光と影のメルヘン展

    エッセイ

    藤城清治さんの影絵展を観に行き、素晴らしい作品の数々に心洗われた一日[何気ない日常の気づき日記]

    今日は現在、熊本県立美術館で開催中の絵画展を観に行くことに。素晴ら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. くまニッチ
  2. 時蔵 まだい

検索


アーカイブ

  1. ブック 書評

    『10倍速く書ける超スピード文章術』 by 上阪 徹 〜 執筆に時間がかかりすぎ…
  2. 第6回 熊本ブロガー会

    ブログ

    第6回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 ざっくばらんな座談会でも開催する意味があ…
  3. ブログの楽しさを伝えるシリーズ

    ブログ

    ブログは自分を表現するツールである! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその2
  4. ブログ

    【ブログ】2年間更新し続けている僕が毎日記事を生み出す方法を紹介!!
  5. 県庁前グリーンホテル会議室

    ブログ

    熊本初となるブロガー会を開催!!〜ブログの悩みを共有しあえて楽しかった!!【ブロ…
PAGE TOP