エッセイ

良い天気のなか歩きすぎて疲れてしまったけど仕事やブログ更新とやりたいことがしっかりできた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日もライティングの仕事をしたり、ブログ更新をしたり。

天気が良かったので外出しかなり歩き回り、そしてノマドワークもしました。

そんな2018年3月6日(火)の気づき日記を書いていきましょう!

良い天気のなか歩きすぎて疲れてしまったけど仕事やブログ更新とやりたいことがしっかりできた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日も仕事をしたり、ブログを更新したりしたのですが、メインとなったのは外歩き。天気が良かったので街中まで歩いていくことにしたのです。

太陽の日があたり、歩いていてとても気持ちよかったです。

でも、ただブラブラしただけではありませんよ。もちろん、ノマドで仕事もしました。ライティングの仕事、ブログ更新と。ブログには久しぶりにシリーズ化して書いている記事を更新できました。

その記事がこちら。

僕は2017年10月から「ブログの楽しさを伝える」記事をシリーズ化して書いていて、その第三弾でした。

更新ペースがちょっと遅いですが、これからもブログの楽しさを伝える記事を書いていきたいです。

ノマドワーク後は再び歩いて帰宅。歩きすぎたせいか、やはり帰り着いた時にはかなり疲れていました。

でも、ブログレイアウトの変更などもできて、今日もやりたいことができた一日でした。

 

スポンサーリンク

 

2018年3月6日のぐうの気づき

今日「ブログの楽しさを伝えるシリーズ」の第三弾の記事を更新しました。

今回のテーマは「ブログで生活が充実する!」ということで記事を書いてきましたが、書いているなかで”やっぱりブログの力ってすごいな〜”と感じました。

ブログは自分のことを発信できる個人メディアでありますが、それ以外にもいろんなことを変化させていきます。

何より一番変化したのが、ブロガーさんを中心とした仲間が増えたこと。これはブログをやっていなければ叶わなかったことでしょう。

もちろん僕がいろんなセミナーやイベントに積極的に参加したからでもありますが、行動を起こそうと思ったのもブログがあったからです。僕のブログをもっとよくしたい、他のブロガーさんとリアルにつながりたいという思いがブログをやっているなかで出てきたからです。

ブログをやる目的は人それぞれだと思いますが、やることによってきっと何かが変わっていきますよ!

そのことをもっとたくさんの人にこれからも伝えていきたいです!

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ブログで生活が充実する! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその3前のページ

外出することが多かったがいつものように仕事をし過去記事を見直して自分の成長を感じた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 久留米市 赤垣屋
  2. とら
  3. 『伝わる書き方』

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP