朝に情報番組で紹介されていたあるドリンクが気になって飲みに行きたい気分になってしまったので、行くついでにノマドワークをすることにしました。
おかげでドリンクを飲むことができ、しかも仕事もはかどりましたよ~!
ということで、10月13日(金)の三行日記を書いていきましょう!
三行日記
失敗や嫌だと感じたこと
ちょっと嫌だなと感じたのは、今日行ったカフェでおしゃべりなカップルが隣の席に座ったこと。
仕事に集中できなくなり、ちょっと嫌でした。
成功やよかったこと、感動したこと
今朝の情報番組で見て飲みたいと思ったドリンクを無事に飲むことができたこと。
そのドリンクとはこれです!
▲Starbucks Coffeeの「アーモンド ミルク &グラノラ フラペチーノ」です。見た目は甘ったるい感じですが、飲んでみるとそれほどでもなく飲みやすい!
フラペチーノは久しぶりに飲みましたが、値段がかなり高いので(このドリンクは税抜きで580円)、毎回飲めるようなものではないですね。デザート感覚でいただくものです。
せっかくStarbucks Coffeに来たので、ついでにノマドワークもすることに。周りが気になり集中できないときがありましたが、仕事ははかどりました。
飲みたかったドリンクを無事に飲むことができ、仕事もはかどって良かったです。
明日の目標や今、関心を持っていること
明日、熊本で花火大会があるので楽しみなのですが……
天気が雨なのでどうなるか気になるところです。
まとめ
朝の情報番組を見て、ふと飲みたいと思ったドリンク。無事に飲むことができました。
別に今日でなくてもと思うかもしれませんが、僕の直感では今日飲みたいと思ったので仕方ありません。(笑)
でも、直感で行動することは大事かもしれませんよ。
最近の記事はこちら
【宿泊レビュー】ホテルニューガイア柳川|西鉄柳川駅徒歩3分の好立地ホテルを実際に泊まって徹底レポート![旅情報・福岡]2026-01-30
【実食レポ】創業100年超の老舗『東浜屋 本店』で「ひまつぶし」の謎に迫る!意外な名称の裏話と絶品うな丼レポ[グルメ・熊本]2026-01-17
月刊ぐうもろ2025年12月号「慌ただしいなかでも飲食する機会が多かったり、プチ旅行を楽しめた1か月」2026-01-09
【実食レポ】熊本の醤油・味噌専門店『日々麹舎 本店』で味わう本格おにぎりとだご汁セット[グルメ・熊本]2025-12-18
月刊ぐうもろ2025年11月号「学園祭から竹あかりまで、熊本の秋を満喫した1か月」2025-12-15















この記事へのコメントはありません。