エッセイ

雨が降って面倒くさかったので花火大会には行かず、大好きなやきとりを食べに行った一日[何気ない日常の三行日記]

 

 

今日は市内で花火大会が開催される予定で、久しぶりに見に行こうととても楽しみにしていたのですが……

結局、雨が降っていたので面倒くさくなり、見に行きませんでした。

でも、代わりに久しぶりに大好きなやきとりを食べに行って満足な一日でした。

ということで、10月14日(土)の三行日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

雨が降って面倒くさかったので花火大会には行かず、大好きなやきとりを食べに行った一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

僕にはどうにもならないことなのですが、雨が降っていたことです。

この雨のせいで花火を見に行くのを断念しました。

だって、傘さしながら花火見るのって面倒くさいじゃないですか。
しかも、雨の中だと写真が撮りづらいし。

仕方ないことですが、嫌だと感じたことです。

成功やよかったこと、感動したこと

代わりに大好きなやきとりを食べに行けたこと。

▲大好きな豚バラをはじめ。

▲おいしいやきとりの数々をいただきました。

花火は見られなかったけど、やきとりを食べて満足しました。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日は一日中雨のようなので外出はせず、部屋の掃除をしてブログのことなどいろいろと整理したいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今日は花火を見に行くことができず残念でした。

雨のせいで見に行かなかったのは自分の勝手なんですけどね。

でも、小雨だったら決行せざるをえないのかもしれませんが、花火はやはり天気がいいときに見たいものです。

来年の花火大会の日は天気がいいことを願ってます。

最近の記事はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 山鹿灯籠浪漫・百華百彩
  2. パーティ
  3. 牡蠣小屋住吉丸 カキ
  4. 山うにとうふパッケージ

検索


アーカイブ

  1. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

    ブック 書評

    『あなたの文章が劇的に変わる5つの方法』 by 尾藤 克之 〜文章術の本だがブロ…
  2. 世界一やさしいブログの教科書1年生

    ブック 書評

    『世界一やさしいブログの教科書1年生』 by 染谷昌利:ブログ初心者をはじめ、い…
  3. ブログサポートサービス

    3人目のクライアント様にブログメンテナンスサービスを実施!今回も難問発生で苦戦!…
  4. ブログ

    9年間ブログを書いている僕がブログを楽しく続ける5つのコツを伝授!【ブログ】
  5. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
PAGE TOP