エッセイ

雨が降って面倒くさかったので花火大会には行かず、大好きなやきとりを食べに行った一日[何気ない日常の三行日記]

今日は市内で花火大会が開催される予定で、久しぶりに見に行こうととても楽しみにしていたのですが……

結局、雨が降っていたので面倒くさくなり、見に行きませんでした。

でも、代わりに久しぶりに大好きなやきとりを食べに行って満足な一日でした。

ということで、10月14日(土)の三行日記を書いていきましょう!

雨が降って面倒くさかったので花火大会には行かず、大好きなやきとりを食べに行った一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

僕にはどうにもならないことなのですが、雨が降っていたことです。

この雨のせいで花火を見に行くのを断念しました。

だって、傘さしながら花火見るのって面倒くさいじゃないですか。
しかも、雨の中だと写真が撮りづらいし。

仕方ないことですが、嫌だと感じたことです。

成功やよかったこと、感動したこと

代わりに大好きなやきとりを食べに行けたこと。

▲大好きな豚バラをはじめ。

▲おいしいやきとりの数々をいただきました。

花火は見られなかったけど、やきとりを食べて満足しました。

明日の目標や今、関心を持っていること

明日は一日中雨のようなので外出はせず、部屋の掃除をしてブログのことなどいろいろと整理したいです。

まとめ

今日は花火を見に行くことができず残念でした。

雨のせいで見に行かなかったのは自分の勝手なんですけどね。

でも、小雨だったら決行せざるをえないのかもしれませんが、花火はやはり天気がいいときに見たいものです。

来年の花火大会の日は天気がいいことを願ってます。

最近の記事はこちら

 

朝の情報番組で紹介されていたドリンクを飲みに行くついでにノマドワークした一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

仕事をしつつも、勉強や読書、掃除などをしてまったりと過ごした一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. あたなのままで奇跡を起こす!

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP