今日は市内で花火大会が開催される予定で、久しぶりに見に行こうととても楽しみにしていたのですが……
結局、雨が降っていたので面倒くさくなり、見に行きませんでした。
でも、代わりに久しぶりに大好きなやきとりを食べに行って満足な一日でした。
ということで、10月14日(土)の三行日記を書いていきましょう!
目次
雨が降って面倒くさかったので花火大会には行かず、大好きなやきとりを食べに行った一日[何気ない日常の三行日記]
失敗や嫌だと感じたこと
僕にはどうにもならないことなのですが、雨が降っていたことです。
この雨のせいで花火を見に行くのを断念しました。
だって、傘さしながら花火見るのって面倒くさいじゃないですか。
しかも、雨の中だと写真が撮りづらいし。
仕方ないことですが、嫌だと感じたことです。
成功やよかったこと、感動したこと
代わりに大好きなやきとりを食べに行けたこと。
▲大好きな豚バラをはじめ。
▲おいしいやきとりの数々をいただきました。
花火は見られなかったけど、やきとりを食べて満足しました。
明日の目標や今、関心を持っていること
明日は一日中雨のようなので外出はせず、部屋の掃除をしてブログのことなどいろいろと整理したいです。
まとめ
今日は花火を見に行くことができず残念でした。
雨のせいで見に行かなかったのは自分の勝手なんですけどね。
でも、小雨だったら決行せざるをえないのかもしれませんが、花火はやはり天気がいいときに見たいものです。
来年の花火大会の日は天気がいいことを願ってます。
最近の記事はこちら
- 月刊ぐうもろ2025年2月号「時間に余裕があり、勉強やブログ記事作成の時間を多く取れた1ヶ月」2025-03-08
- 江戸の味と文化を今に伝える『駒形どぜう』で伝統の味を堪能!【グルメ・東京】2025-02-27
- 【体験レポート】美里の森キャンプ場ガーデンプレイス:充実した施設を揃えた初心者にもおすすめのキャンプ場2025-02-19
- 熊本で本場メキシコの味を堪能!『メキシコレストラン トルタコス』でメキシコ料理のイメージを覆される?!【グルメ・熊本】2025-02-15
- THE BLOSSOM KUMAMOTO:熊本駅近くでアクセス抜群!快適な滞在を実現できるおすすめホテル【旅情報・熊本】2025-02-12
この記事へのコメントはありません。