エッセイ

仕事をしつつも、勉強や読書、掃除などをしてまったりと過ごした一日[何気ない日常の三行日記]

今日は一日中雨だったので、ほとんど家にいました。

あまり活動的ではありませんでしたが、仕事をはじめ、勉強・読書をしてインプットしたり、部屋を掃除たりできました。

まったりと過ごした一日でしたが、最近できていなかったことができて良かったです。

ということで、10月15日(日)の三行日記を書いていきましょう!

仕事をしつつも、勉強や読書、掃除などをしてまったりと過ごした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

今日はブログについてもいろいろと考えました。

これからのブログの方向性や新しいネタ探しなど。

その中で良いネタが見つかり、記事を書こうと思っていたのですが……
うまくまとまりませんでした。

もう少しまとめて、明日には公開したいです。

成功やよかったこと、感動したこと

最近あまりできなかった勉強と読書ができたこと。

勉強はライティングついて、読書は読みためていた本から2冊読めました。

最近、ライティングのために読んでいる本は、とても勉強になります。

読み終わったら、ブログでも紹介しますね。

明日の目標や今、関心を持っていること

仕事はしたといっても予定通りにはできなかったので、明日はペースを上げていきたいです。

まとめ

今日はめっきり気温が下がり、ようやく秋らしくなった感じです。

でも、寒さ嫌いの僕としては寒くなると外に出たくなくなってくるんですよね……

まだ大丈夫ですが、これからはますます部屋に閉じこもることが多くなるのかな〜

とはいえ、秋を楽しむために、まだまだどんどん外出していきます!

最近の記事はこちら

  • コメント: 0

雨が降って面倒くさかったので花火大会には行かず、大好きなやきとりを食べに行った一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

思いのほか調子が上がらず、予定していた作業があまりできなかった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

関連記事

  1. エッセイ

    2017年2月の振り返り & 3月の目標!!

    三寒四温でだんだんと暖かくなってきている今日この頃ですね。20…

  2. エッセイ

    2017年9月の振り返り & 10月にやりたいこと

    10月に入り涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。それでも、昼…

  3. ノマドワーク
  4. エッセイ

    思いのほか調子が上がらず、予定していた作業があまりできなかった一日[何気ない日常の三行日記]

    今日はほぼ一日中雨でした。その雨が原因なのか、それとも月曜日だから…

  5. エッセイ

    ブログを更新しつつも、納期間近の仕事に追われた一日[何気ない日常の気づき日記]

    ライティングの仕事が納期間近だったので記事を書くことに集中。ブログ記事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

 

 

PAGE TOP