エッセイ

ある事情から始動時間が遅くなりライティングの仕事中心になった一日[何気ない日常の三行日記]

ある事情から作業を開始するのが遅くなってしまい、ライティングの仕事中心の一日となってしまいました。

いろいろとやりたいことはあったのですが、ライティングの仕事以外はほとんどできなかったのでちょっと残念な一日となってしまいました。

そんな11月15日(水)の三行日記を書いていきましょう!

ある事情から始動時間が遅くなりライティングの仕事中心になった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

ある事情は僕だけが関わっていることではないので具体的に書くことは避けますが、やはり嫌だったのは作業の始動開始が遅くなってしまったこと。

始動時間が遅くなってしまうと、一日でその後使える時間も少なくなってしまいます。今日もライティングの仕事以外のことに使う時間があまりありませんでした。

今日は仕方ないですが、始動時間は早めの方がいいですね。一日の生活にも余裕が持てますしね。

成功やよかったこと、感動したこと

良かったのはライティングの仕事を進められたこと。

進捗が遅れ気味だったんですが、明日の締め切りまでになんとか間に合うまでに挽回できました。

明日も引き続きやり、きちんと納品完了できるようにしたいです。

明日の目標や今、関心を持っていること

以前からカメラが欲しいと思っているのですが、まだ購入できず。

もちろんiPhoneでも撮影できるのですが、カメラでメカの操作や設定をしながら撮影したいんです。

今、ものすごくカメラで写真を撮りたい感情が高ぶっています。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

昨日、今日とライティングばかりやっていますが、どこかちょっと遠くに行って、散歩をしながら写真を撮りたいな〜と思う今日この頃です。

明日、ライティングの仕事がひと段落つくので、その後はそういう時間も取れるかな〜と。

とにかく明日も仕事を張り切ってやっていきます!!

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ライティング仕事、ブログのライティングをし続け、その合間に勉強などをした一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

図書館に行き、締め切りの仕事をやり終えホッとした一日[何気ない日常の三行日記]次のページくまもと森都心プラザ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. くまモンスクエア
  2. Rettyセミナー
  3. シンカム バイキング

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP