ライティング

エッセイ

仕事、ブログのライティングをし続け、その合間に勉強などをした一日[何気ない日常の三行日記]

今日もライティングの仕事で2記事、ブログで3記事と文章を書きまくりました。

さすがに夕方には少し疲れてしまいました。

そんな11月14日(火)の三行日記を書いていきましょう!

仕事、ブログとライティングし続け、その合間に勉強などをした一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

仕事に集中したせいか外出する時間があまり取れなかったことが嫌でした。

結果的にウォーキングすることもできませんでした。

外出して太陽の光を浴びないと、体もなまってきてだるくなってしまいます。

やはり少しでも外出はすべきですね。

成功やよかったこと、感動したこと

逆に言えば、あまり外出せずライティングに集中したため、仕事がはかどり、ブログも3記事投稿できました。

まだ仕事の進捗は遅れ気味ですが、少し遅れを取り戻せたのはよかったです。

明日の目標や今、関心を持っていること

引き続きライティングの仕事を進め、締め切りの明日にはしっかり完了させられるようにしたいです。

また、明日もブログを2記事以上は投稿したいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ライティングが好きな僕でも、さすがに同じ場所で集中すると疲れてしまいました。

ずっと同じ環境でやるのではなく、場所を変えるなどして環境を変えることも大事ですね。

明日は天気が良さそうなのでノマドワ-クしたいです。

最近の記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

博多駅12月9日(土) 福岡にて2つのイベント開催決定!今年の締めくくりとなるイベント!!【地域情報・福岡】前のページ

ある事情から始動時間が遅くなりライティングの仕事中心になった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ボディリフレッシュカプセル
  2. 熊本市民会館復活ライブ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP