エッセイ

“継続は力なり”を実感できている「熊本ブロガー会」

僕が熊本で主催している「熊本ブロガー会」。先日8回目を開催し、8名のブロガーの皆さんに参加いただきました。

その時のレポートとこれまでの開催レポートはこちら。


毎回テーマを決め、参加してもらったブロガーの皆さんとブログについて情報共有する会です。

おかげさまで、ここ何回かは新しいブロガーさんの参加が増えています。

しかも、「参加してみたい」という問い合わせも増えてきました。

このように新しい参加者が増えてきたのも、熊本ブロガー会を継続して開催してきたからでしよう。

ただ開催するだけではなく、SNSを使ってイベント告知や開催レポートを公開してきたことも理由の一つです。

また、参加するブロガーさんの人数も、初回は2名だったのに対し、前回は8名もの皆さんに参加していただきました。

まさに熊本ブロガー会を開催することにより「継続は力なり」を実感しています。

このブロガー会の目的は「熊本県内を中心としたブロガーさんの交流の場を作る」「ブログに興味を持っている人にブログの魅力を伝える」ということなので、参加してもらえるブロガーさんが増えることは、僕としてとってもうれしいことです。

次回は11月に開催予定ですが、ブロガーさん同士の交流をもっと増やすべく、またブログの魅力を伝えるべく、今後も開催していきます!

興味を持たれた方はぜひご参加ください!

ご連絡はぐう(@Gu_Taro)まで。イベントを立ち上げた際にご連絡します!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

伝えたい気持ちがあれば、いつか文章が書けるようになり話せるようになる!前のページ

僕が100ブログチャレンジに挑戦しているのはある力を鍛えるため!【ブログ】次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 久留米市 赤垣屋
  2. 馬刺し

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP